

のりのり~~♪

さっき、RIP SLYMEのベストアルバム「GOOD JOB!」が届き、

のりのり~♪なりぷでございます。 Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪

あ、そうそう、そろそろSWGにINしなくなってから1ヶ月程たってしまいそうなので、近いうちにコッソリ顔出しますw

採掘機のメンテナンスメールが山のように届いているんだろうな・・・



テーマ : 【STAR WARS GALAXIES】
ジャンル : オンラインゲーム

桃を買いました

ども、リップです。

昨日、スーパーで桃が4つで298円だったので「お買い得~~♪」と

思って買ったらさ・・・

まだ4つとも熟してなくて、試しに1つ食べてみたら

桃なのにガリガリいいやがった~~~!!

・・・ハァ、早く熟してくれ・・・orz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ガソリン入れたら

ども!りぷです!

今日、会社帰りにセルフのガソリンスタンドに行ったのよ~

満タンで33リットルくらい入ってさ~

「お!今日は結構入ったな~」なんて感心していたらさ~

料金が・・・

4千円近かったんですけどーーーーー!!!Σ(▼□▼メ


セルフなのにリッター119円ってどういうことだああああああ!!

原油高のバカッ!!!バカッ!!

私はまだ通勤時間が短い(15分程度)だからガソリンの減りも少ないし、まだましな方かな~などと考えてみたりしたが・・

それでも私の安月給には厳しいわーーー!!!o(メ`□´)○パーンチ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゴルフ

先日、久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました。

夜に行ったんですけど、結構ムシ暑くてあっというまに汗がダクダクダクダク・・・汁ダクダクダク・・・・

オマケに打ち始めてから10分くらいで左腕が痛くなってきましたよ・・・orz ハヤイッテ・・・

でも、以前よりはヘッドにボールが当たるようになりましたw

上手く当たるとキモチイイーーーー!!

こんな私でもいつかはラウンドに出れるのでしょうか・・・?w

目指せ!プロゴルファー猿!!(古っ!)
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2005/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
