

今日は誕生日でした

んまあ、題名の通りなんですけどね・・・
もう30代突入しちゃったし、もう誕生日はいりません!!
ヽ(`⌒´メ)ノムキキー
申し込み用紙に3○歳と記入するのがもうイヤになってきましたよ・・・

んまあでも歳はどーしてもとっちゃうものだし、少しでも素敵に年齢を重ねていければいいわね~とオバさんくさい台詞を言ってみたりするリプでありました。ウフフ

とりあえず、もう少し料理がうまくなりたいわね~・・・
使ったこと無い野菜とかあるしね・・・
ヤーコンとかさ~・・・これ、近くのスーパーによく売っているんだけど
イマイチ料理の仕方がわからなくてねぇ・・・

そもそも味がわからないものに手をだすっていうのが怖いんですよ

っていうか、ゴーヤをやっとこさ料理した私には未知の野菜&果物がたくさんありすぎだぁ・・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ガンバレジブン





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

来年への準備

ええ、来年の準備ですよ。どもも、りぷです。

先日、注文していたものが届きました↓
http://www.1101.com/store/techo/
2003年からほぼ日手帳を使っておりますがなかなかいいですよ。コレ

んまあ、私は日記風に使っているので、毎日書いている訳ではないのですが・・・時間軸とかついていて、ビジネスマーンにも使えそうよ。

ちなみに過去の日記を一つ紹介・・・

<2003年4月15日>
夜、母と祖母といとこのおばさんと「番屋の湯」に行った

・・・いたってシンプルですな・・・っていうか1行で終了していましたw
ここに出てくる「番屋の湯」は実家の温泉なんですけど、なかなかいい湯なのよ少し茶色でぬるめの湯なのよ~↓
http://www.banyanoyu.com/

ああ、温泉に行きたくなってきたなあ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

エバクエばかり

どもも。りぷです

最近ギルドにどんどん新人さんが入ってきてくれて嬉しいですねぇ~
んで、よくギルドチャットでクエストとかアイテムのこととか質問されているんですけどね・・・・

実は私はそこら辺よくわかっていない&昔やったクエの内容は忘れちまったぁぁ!!orz

・・・なので、ギルドHPの○○○i(ギルメン専用ページにあります)を見たほうが早いですよ・・・

それと、質問とかあったら遠慮せずにどんどんギルメンに聞いてね~~~

オイラは答えれないけどwみんなが教えてくれるからねえ

とりあえず「敵を倒すときは敵の後ろに回るといい」
というのだけ知っているリプから業務連絡でした~ペコリ

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

swgについて

一部の方にはお知らせいたしましたが、私最近パソコンがおかしくなってしまい修復したのですが・・・

SWGをインストールしておりません!

実質引退宣言とナリマス・・・

今までSWGで関わってくれた皆さん。どうもありがとうございました。

これからは・・・

続きを読む

テーマ : 【STAR WARS GALAXIES】
ジャンル : オンラインゲーム

動物病院

どもも、国勢調査の次は車の国勢調査に協力しなくてはならなくなってしまった女。りぷでございます。コンバンハ

私の車はマンションから少し離れた駐車場に置いてあるので、近所にある動物病院の前を通って駐車場に向かいます。

そこの動物病院は入り口がガラス張りで中で診察待ちの犬とか見れるので結構いやされているんですよ。

んでね、今日も動物病院の前を通ったらね・・・・

動物病院の外で順番待ちしていたのはアヒルでした

んん~~~かわいすぎる!!(´ー`*

アヒルとお散歩してみた~いと思ってしまった・・・ポポポ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サービス終了・・・

実は昨日知っったんですけど(^^; 遅っ!

SWGはサービス終了になるそうで・・・
この「SWG-Life」と題名をつけているこのブログをどうすりゃいいのさ!と
考えているりぷでございます。 コンニチハ。

ブログの題名って変更できるのかしら・・・調べてみよーっと

テーマ : 【STAR WARS GALAXIES】
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
