

年末よぉ~~

どもも~。年末ですなあ~~!りぷでございます。こんばんは~

おとといから友人が遊びに来ているのでEQにinしにくくなっております。ご了承くださいませ ペコリ

それにしても、北海道から出てきて早3年以上経ちますが、いまだに
雪がない正月に慣れません!!
正月っていうのはさあ、外に雪がちらほら降りしきる中を神社に行って甘酒とか飲んで「はぁ~~あったかいべ~(´3`)」ってやるのがいいんじゃないかあ!!

ちょっと雪降ったからって交通がマヒしちゃうなんて考えられないんですよ!!プンプン

「んじゃあ北海道に帰れよ~!」って突っ込みはナシねw
今はチケットが高いのよ~~ヾ(;´▽`A``

クリスマスイブなのに

今日も部屋の大掃除に励むリプです。こんばんは(涙

気分を変えてお買い物にでも行こうかと近くの洋服店にジーンズを
買いに行ったんですよ・・・

いや~、びっくり!!

ヤバイ!ヤバイ!横幅がぁ・・・・ゴフッ(吐血
太ってますねえ・・・太ってますよ・・・

これじゃあ、クリスマスケーキが食べれないじゃないかあああああ!!

うん、うん、ダイエットは来年からガンバロ・・・だから、ケーキ食べよ・・・w

久しぶり~~

いや~、更新さぼってました。リプですこんばんは~

今日はね、一日中大掃除よ
まずは洗濯槽のお掃除からよ・・・洗濯槽がきれいになったのでその後
今までずーっと洗濯してますよ・・・現時点で5回も洗濯機回してます。
 
30数年生きてきましたが、今日が一番洗濯機を回している日だと断言できますw

多分もう一回ぐらい回しそうな予感だな・・・

部屋の掃除は明日にしよう・・・w

夜はゲームにinするわよ~~!

多分明日も・・・ネトゲかしら・・・シクシクシク

おとついの話

友人とこれを観にいきました・・・↓
http://wahahahompo.co.jp/

初ワハハだったんですけど,かなり強烈でしたw
梅ちゃんの鼻ピーナッツと猫ひろしのポーツマス!が見れたので満足です!

また機会があれば行ってみたいです~(^-^



今は

敵のチャームに夢中な女、りぷです。おはようございます。

以前に、チャームスキルをゲットしたときには操作の仕方が理解できなくて、放置スキルとなっていましたが、最近、思い出したようにもう一度練習しなおししています・・・

敵にチャームは入るけど言うことを聞いてくれません・・・・orz

もう少し、修行が続きそうです・・・これマスターできたら、かなりいい感じだとおもうんだよなぁ・・・ハア

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

買っちゃいました

これ、買っちゃいました・・・
http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html

ソフトはこれです・・・
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html

これ、ゲームキューブの時からお気に入りのソフトでして・・・
思わず買ってしまいましたw

このゲームには「すれ違い通信機能」というのがありまして
外出したりするときに、そのモードにしておくと、同じモードにしている見知らぬ村の方と手紙のやりとりができるんですよ~

んで、さっそくやってみました~

・・・・んん!!?手紙がきているぅぅぅ~!

どれどれ・・・フムフム・・・ おお、プレゼントにオレンジがついているじゃないかぁぁぁぁ!

いや~、私の村の果物がナシだったのですごっくうれしいっす!!

早速村に植えて育てるとするかあ~(^-^

ん~、でもまだスコップを入手していないのはナイショよ~w

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
