この中に……

20060131191011
失敗したカレーがタンマリ入ってます(ToT)
初めて粉から作ってみたのにィィ!!ションボリ~( p_q)エ-ン

久しぶりに

最近、EQ2の話を書いていなかったわねえ~と考えていた・・・

っていうかさあ!!
この前のフロストウェルのイベントの時、す~んごくサバが重くて
戦闘も生産もほとんどできない状態だったんよおお・・・OTL

っていうことで、戦闘も生産もやる気がおきず、SSを撮っていたのでお披露目~♪
daruma-1.gif

まずは雪だるまと2ショットー!


seiza-1.gif

こらこら!机の上に座ってはいけません!!

seiza-2.gif

・・・そんなところにも座れるのかっ!!

そういえば、ギルメンのお部屋を見たことないなあ・・・
参考にしたいので今度みせておくれーーー

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

バイト帰りに

20060125174212
ちょっと寄り道です♪( ̄▽ ̄)ノ″
チビたこウマーO(≧▽≦)O

カスタムジャケットで

20060117192410
こんなの作ってみた(笑)

テステス〓

20060113192113
FOMA901iを買いました!
これで携帯からもブログ書けるゾォ〓

かには

うまかった!!ゲフー!

ゲフー!といいつつ、まだ食べきれない蟹が冷凍庫行きになったので

また食べることになりそうですw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

3連休よ~

ども~!りぷです!

会社の同僚の人が「毛がにを食べたことがない」というので
今度、蟹と石狩鍋を食べる会を開くことにしました。

んで、まあ、その前に試食をしておこうということで、ここで頼んでみました↓
http://www.rakuten.co.jp/marumasa-bussan/667767/515696/
家で食べる蟹なんてダルマ(規格外)で、十分な訳ですよ。
脚がもげていたりするだけで味は変わり無しですからね~~!

明日か明後日に届く予定なので、楽しみでっす~~!!ジュルジュル

年末年始も・・・

カウントダウンはサンダリング港でギルメン達と過ごし、年始早々工房に篭っている女、りぷでございます。こんにちは。

今年の目標は・・・

SWGに残っているお友達をEQ2に引き込むこと!!です

ええ・・・相手にとっちゃああ大変迷惑な・・ゴフッ(吐血

ん~、でもまあもう少しでSWGはサービス終了になってしまうし、EQ2という選択肢はいかがですかぁ~?っていう感じやね~

無理せず、できる範囲で今年もEQ2やっていきますので
みなさん今年もよろしゅうお願いいたします ペコリ

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...