

パソコン部屋で…

20060226183005
私を後ろからみている男…バッジョタソ♪( ̄▽ ̄)ノ″生でプレイを見てみたかったなぁ…

日本サバのSWG

が,もうすぐ終了ですね・・・おはようございます。りぷです。

本当に終わってしまうと思うと,寂しいですな・・・

経験地を上げるために寝マクロを作ったこと・・・
友達から着替えマクロをもらって,マクロにはまったこと・・・
無人バフ機に負けないように有人バフやりまくったこと・・・
他にも沢山,思い出を作れました(^-^

とても楽しかったッス!!

外国サバに移行する皆さんへ・・・
エンタと共にあらんことを!!

・・・ベスカンっ娘のりぷでしたw

寝ぼけて・・・

朝からボディーソープで頭を洗い、シャンプーで体を洗ってしまった女。りぷでございます。コンバンハ

もう全身洗い終わってシャワーで流すときに「ハッ!」と気づいたのでそのまま流して風呂から出ましたよ・・・orz でもなんか体がヌルってたw

今日は朝からついてないわ~と思っていたらさあ・・・

いいことあったわぁww

RIP SLYMEのツアー先行予約が当選キタ━━━━━━(。A。)━━━━━━!!!!
7月8日(土)千秋楽です
やっと・・・本物のpesタソに会えます・・・(〃▽〃)テレテレ

しかし・・・立ち見のライプは初めてなもんで、背の低い私は前に高い人がきたら結構キビチイわね~~orz 背の低い人たちは対策練っているのかしら・・・気になるわw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

北海道から帰って来ました

20060220100908
いやぁ、こっちは暖かいわぁ(笑)
でも、もうここのカレーが食べれないのが心残り~
「一灯庵SEIBU」のスープカレーです♪( ̄▽ ̄)ノ″

実家のばあちゃんが…

20060216222418
湯たんぽをこうやって暖めていて、たまげた(笑)
ストーブの上に直に置いてますO(≧▽≦)O

欅のコーンバターラーメン

20060214211526
お昼に行ってみると案の状、外に10人程並んでいました( p_q)エ-ン
雪降る中、1人最後尾に並ぶ私…テラカナシス…orz
んでも美味しかったからいいのだ!!

行って来ました

20060213155408
どもー!雪道で早速コケたりぷです。コンニチハ( ┰_┰)
お昼を「カリー軒」で食べました…ハンバーグがなまらうまかったさ♪( ̄▽ ̄)ノ″

北海道からコンバンワ

20060212230923
どもー!りぷです♪( ̄▽ ̄)ノ″
札幌に到着しましたよ~。かなり寒いです!!
でも札幌市内の主要道路はほとんど雪がないので走りやすかったです(_´Д`)ノ~~で、面白いのがあったので購入(笑)
右にあるカツゲンは昔からりぷのお気に入りで、関東でいうと「マミー」かな?風呂上がりに飲むと最高!!(笑)
いちごカツゲンと甘酒キャンディは初めて見たのでこれから食べるの楽しみだあぁヾ(≧∇≦)〃

年かしら・・・

今日、仕事帰りにマックに寄ってチキントマトサンドセット(?)
と、チキンナゲットとサラダを食べたらね・・・

胃がもたれました~~~~orz



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
