やったぜーーー!!

どもも!初岩盤浴で汗ドッサリ出したりぷですよ~。こんばんは!!

久々にEQ2の話題でも・・・
やっと、Daratherを倒すことができました~~!パチパチパチ
Darather.jpg

何度か死んでしまったけど、参加したみんなGJ!!
まだクエが進んでいない人の手伝いもこれからやっていくので

とりあえず薬を沢山作っておくわ!!

薬の大事さを痛感したりぷでありました!!

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

一応・・・

病院行ってきたよお

相手の損保に行く病院を伝えておいたので
診察料とかは全くかかりませんでした(ホッ

診断結果は「軽度の頚椎捻挫」ということで
(相変わらず自覚症状ほとんどナシ)
まずは一安心という感じです~

車は現時点では修理をせずに、見積もりを損保に出して
認められれば「全損扱い」で時価代金をもらおうかなと
思っています・・・

それよりも・・・車が後ろから近づくと背中が「ゾゾッ」となるのを何とかしてください!!w(ちょっとトマウマチックw

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

出勤途中に・・・

朝から、追突事故ですよ・・・私が(TーT

私が停止していたら後ろからドーーーン!!
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

と、いうことで相手10、私0となりました(ヨカタ
とりあえず、初めて事故られちゃって動揺・・・
会社に連絡して休んだオ

今のところ体に異常は出てないけれど後で出てくるかもね~・・・
それにしても、本体10万円(安っ)のマーチなのに修理代がいくらかかるのか
ちと気になるぜ・・・w

っていうか新しい車ホシイw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リンク記念に・・・

どもも!毎日EQ2してるのにネタが無い女、りぷですよ。こんばんは

先日、Fllauタソから「リンク貼ったよー」とのコメントを頂き、こちらからもリンク貼らせてもらいました。で、Fllauタソが、どんな人かというと

fllau.jpg

ウッドエルフなセクシーホワイトちゃんでしたw
見かけたら「エサくれよおおおおぉぉおぉx!」と言うと
美味しいゴハンが貰えますよ~ウシシ

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

久々に

20060415193012
お酒を飲もうかなと酒屋に行って、45万円のロマネ・コンティ2000を眺めた後に買ったのがコレ(笑)約1800円…(_´Д`)ノ~~
3リットルあるからコックの下で口開けてガバガバ飲めるじょ(笑)
http://www.kirin.co.jp/brands/sw/franzia/lineup.html

これが芋樽愛だあああああw

題名が大げさですが、気にしないで下さいw
先日、ereタソのジュータンの最終章をみんなでクリアしたときの
SSです(^-^
jyuutan.jpg

====業務連絡===
ミズチタソは早くシンキングサンドに来てくださいw
シンキングサンドも面白いわよぉぉぉぉぉ♪

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

テステス3

20060407182412
そのまま添付~

テステス

20060407182116
切り出し添付~

天気がよかったから

20060404162118
会社を午前上がりにして近所の桜の名所に行ってきましたO(≧▽≦)O
菜の花と桜がとても綺麗でした♪

お散歩してたら

どもも!リプですよ。深夜にこんばんは
お散歩してたら海賊船見つけたよ!
ship.jpg

敬礼!!(`д´)ゝ”

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

長い…

20060402144515
パン屋の外まで行列だったわ!
んでも、これ美味いんだぁヾ(≧∇≦)〃
切らずに食べるのが通なのだ!!
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...