

暑くなると・・・

ども、りぷです。こんばんは~

いつも仕事場でコーヒーを飲んでいるんだけど
そろそろアイスコーヒーも飲みたくなってきました

で、こんなの買ってみましたーー
http://www.hario.com/news/mcp.html
近所のホームセンターで980円だったよぉ

今日の夜に粉を入れたので飲めるのは明日ですが楽しみーーー♪
美味しかったら会社に持って行こうと思ってます(*^-゚)vィェィ♪




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

チケットキターーー!

20060522180009

はいどうも!りぷですよ
リプスラのzepp tokyoのチケットが届きましたわ♪
えーっと整理番号が書いてあるんだけど・・・
会員でなくても取れそうな番号・・・デシタ  orz=3
会員用BBS等では一桁や二桁の人が大喜びしてますよ・・・
んでも前列の人はもみくちゃにされてしまいそうな予感なので
私は大人しくライブ会場の隅っこで見ることにww
なんつったって初ライブー!どうせステージは見えないだろうから
小さな脚立をこっそりもって潜入しようかと思っていますw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

暑いんだよ!!

どーも!!りぷですよ~

最近天気が良くてね・・・
今年最初の日光湿疹がでちゃったわよ!!

あ~、早く日焼け止め買わなきゃ・・・シミになるわ!!(涙

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちゃんとやってるわよ!

先日、あまりの寂しさに海水魚を飼ってしまったりぷです。こんばんは

最近EQ2の事を書いていなかったので近況でも。

えーっと・・・生産がLv60になりましたーー!!ワーイワーイ

EQ2を始めた頃は生産が凄く苦手で、周りのギルメンにお尻を叩かれながらシプシプやっていたのに・・・最近顔を出していないギルメン達が見たらビックリしそうだな~w

と、いう事で・・・
最近顔を出していないギルメンは戻ってきてください(涙

後はね~、ヘリテジをクリアしたよ~
・・・「失われた仮面」だけどね!!!
超遅ですw・・・Lv56にして、やっと終了ですよw

最近は少しずつ薬の必要性とかもわかってきたのでせっせと作っては
ブローカーにチョロチョロ売り出してます

目指せ!億万長者!!!w

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

とうとう…

20060511000339
ども!また岩盤浴にいてきたりぷです。汗ダクこんばんわ
以前から一度やってみたかったヨーグルト造りにチャレンジしてみました♪( ̄▽ ̄)ノ″
粉入れてシャカシャカ牛乳を振って1日放置プレイで完成です(笑)
今日はキウイとハスカップをのせてみました~
ちょっとハマっちゃいそうだぜ!

Tシャツとラーメンと私 その2

20060506233053
はい!またまたりぷですよ!Tシャツの次はmizutiタソが教えてくれた「大北海道物産展」に行ってきました!人が沢山で通路が歩きにくったよ(笑)
で、ラーメン食べて、ソフトクリーム食べて、秋刀魚の押し寿司食べて…北海道に帰りたくなった( ┰_┰)

Tシャツとラーメンと私 その1

20060506225426
ども!りぷだよ!こんばんわ♪( ̄▽ ̄)ノ″
今日は東京に買い物に来ています。はぁ…東京暑いぉ( ┰_┰)
んで、sigタソがお手伝いをしているというTシャツのイベントを覗いてきましたぁ!種類が沢山あって迷った!
「この会場のどこかにsigタソがいるのね!」と妄想するだけで鼻血が出そうでした(笑)

GWですなぁ

ども!GWもEQ2三昧のりぷですよ!こんにちは ペコリ

昨日スーパーに行って果物を眺めていたらね
パッションフルーツを見つけました。
しかも1ヶ198円・・・(ここら辺にしちゃあ安い)
ということで、初パッションフルーツ!!ですよ

いやぁ~~南国の味って感じねw
そのまま食べたんだけど、私にはちと酸っぱかったかな・・・
舌がヒリヒリした~~~!!
皮がシワシワになったほうが甘さがでてきて食べやすいって
書いてあったから家で放置していたんだけど、待ちきれずに
半分シワシワで食べたから駄目だったのかしら・・・orz

今後の初果物はドリアンが待ち構えているので
それもまたうpしますねえ・・・
しかも研究室で食べますよぉ・・・orz
先生がドリアン好きってどうよ??w

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
