

う・う・う~

20060627143911
こんにちは。りぷです アチ-
暑いのでお昼に仕事場の皆で鰻を食べに行ってきましたO(≧▽≦)O
うな丼と肝すいと漬物とコーヒーがついて1000円でした!
値段の割りにはボリュームがあって超満足♪
当然午後はお腹一杯でやる気が起きず…<(_ _;)>

みのさんの…

20060626182414

ども。りぷです。こんばんは。
家に帰ると郵便受けに何か入っていた。
いつぞやに応募していた「SOYJOY」だった。
当たったらしい(ラッキー!

いや~、これ一度食べてみたかったみたかったんだけど
1個120円もするから躊躇していたよのね~~

う~ん食べるの楽しみ~~♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

もうすぐ

ども。りぷです。

楽しみにしているリップスライムのライブの日が近づいておりまして・・・
夜、眠れなかったので「あ、リップのDVDでも見るか~」と見ていたら
朝になっちゃた♪ テヘ
その後寝たけどリップが出てくる夢は見れませんでした(T-T
もし夢にでてきたら、絶対私は起きませんからああああ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベランダで

最近、コンテナ菜園やってます(^-^ どもも。りぷです。
お店でゴーヤの苗がぐるんぐるんに蔓まいて元気そうだったから思わず買ちゃったw 
んで、ベランダに吊るした網のそばに置いたら、すんごい勢いで伸びて超ぐるんぐるんに絡み始めました~エヘヘ

観察しているだけで結構楽しいよ♪

でも・・・ゴーヤ食べるのが苦手なんだけどね!!
・・・実がなったらどうしましょ(T-T

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

痒い・・・

ドモ・・(ポリポリ・・・ りぷですよ

どうやらダニにやられたらしい (T-Tウウウ

タスケテーー!! (ポリポリ・・・
よさげな駆除案があればご一報くだされ ペコリ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

EQ2のトーテム

はい!どももリプですよお
珍しくアイテムの話でも(^-^

生産で出来るアイテムには「トーテム」というのがあって特殊効果がついています
(説明になってないな・・・w

続きを読む

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

いや~

6月1日から道路交通法が一部改正されて、路上駐車が減ったと報道されていましたが、私のマンションの前の細い路地では相変わらず車が片側にビッシリと路駐していました・・・昨日までは

今日、仕事から帰ってみたらいつもの路駐車がキレイさっぱりいないじゃないかぁぁぁぁ!!
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

っていうかね、その時思ったの・・・
この道路、こんなに広かったのか!!ってw

ここに越してから2年余り、路駐の無い日はありませんでしたから!!
んでも運送業者さん等にはもうちょっと規制を緩和して欲しいなと思うりぷでありました

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

かわいいでしょ(^-^

20060606214633

ムフー!かわいいテディ・ベアでしょ~~♪
一緒の研究室の人の手作りなんだよぉ
私にはこんな器用な事はできましぇん (T△T)ウマヤマシス

で、その人がブログを書いているというので
リンクを貼っておきました~!

よかったら覗いてみてね♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日ね・・・

初めて「生アジ」(塩焼用)を買ったの
んで、晩御飯に焼いて食べたらね・・・・

アジの味が薄かったああああああ

クスン
やっぱりアジは一夜干しに限るわね!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
