

なんで無いんだよっ!!

あーーー!
久々にゴディバのチョコリキサー食べようと思ったのに・・・
札幌には無いんだってよ!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
・・・店員さんの話だと、直営店のみの販売なので
北海道にはありませんだとさ。

どーなんてんだよっ!!
すっげー楽しみにしていたのにぃぃぃ(T0T

・・・・本州に帰ろうかなぁ|出口| λ............トボトボ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

休憩時間に

20070923182047
ソフトが食べたくなったので食堂の人にお願いしたら「自分で作っていけ~♪」と言われてしまいガクブルしながらウニウニ回したらこんな形になりまスタ(*_*)
なかなかプロには作れない斬新なソフトになったぜ!(涙

天高く肉増える秋。ども。りぷです。
とうとう、相撲部屋を開設しまスタ
相撲部屋メーカー ドスコイドスコイ!
カラオケ十八番に時代を感じますww

んまあ、そんなこんなで秋ですよ。
秋といったら年末まであと少し・・・
ってことはアレがまた発売なんですよ!
毎年私が購入しているアレです!!

続きを読む

秋ねぇ

20070919104745
仕事場の目の前は稲畑です…

ガオーーー!

LONでもらえるステキアイテムー
SS-1.jpg
移動速度50%うpでありますっ(`Д´)ゞ

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

秋なのさ

只今、以前に作った完熟梅の梅酒を飲んでいます。
やっぱり熟成まで我慢することができませんでした・・・orz

2ヶ月位しか経過していないけど・・・うまいです(T0T
これが熟成したらどうなるのやらワクワクするぜ!

ってことで、秋といえば栗!(話変わってるし・・・)
また栗の渋皮煮の季節がやってきましたよっ!

この前、市場のおじーちゃんに
「北海道の栗はいつから出荷されるの?」って聞いたら
「今年は暖かかったからわかんね~」って言われました シクシク
なので、お店で売っている栗は茨城のがほとんどでした

んまあ、大きい栗が出回るまで気長に待つかな~~・・・

研修生りぷー

・・・と、いうわけで新しい職場で研修生してます。
三十路すぎの女が研修生バッチ付けるのも多少ハズカシーですが
こればっかりはショウガネェー(;; 先輩はほとんど年下さっ

なので、業務を覚えるのに集中する為EQ2はおろそかになっておりマス
ちなみにスーツはパッツンパッツンで苦しいです・・・orz

んじゃ、またの~ノシ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
