大晦日

20071231231623
カニウマ~(^O^)
明日は5時半起きだぜ!
会社で初日の出さぁ〓〓

年末年始

んなもん私には関係ねぇ!
仕事だぜイエイ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

クエこなしまくり~

ども。ギル麺とかなりレベル差がある女。りぷです。・・・orz=3
一人じゃこなせないのでいつも誰かを巻き込んでいます
いつも手伝ってくれてどーもありがとう ペコリ

クエの途中で岩にたたずむゴリを発見したのでパチリ
あ、ちなみに私がゴリな訳じゃないからねっ!
gori.jpg

一足早く…

ども。今日は休みでした。
2008になりました。
またお煎餅買いに行っちゃいました。
明日から朝ご飯はお煎餅にする予定です・・・
20071221174506

三つ葉買ってきた。

ども。
掃除機かけながら「一億年と二千年前から♪ア・イ・シ・テ・ルゥゥ~♪」と歌う女。りぷです。

とうとう植物に話しかけるようになりました・・・
話し相手は「ポット三つ葉」さんです。

私の愚痴を黙って聞いてくれています。
時には私の胃に収まったりします・・・無口なナイスガイです。
20071217214857

まったりーな

昨日はキムチ鍋な女。りぷです。
今日は残りの汁でキムチ雑炊です。

ウマーー!って叫んでも一人です。

海へ

ども。新しい携帯買ったりぷです。
相変わらず使いこなせませんが・・・ゴフッ・・orz

せっかくなので画像うpしてみたー
携帯の画質が510万画素なんて凄いわねー

撮ったそのまんまをうpしようとしたら1007kもあって
プログにうpできないのね~~(ノД`)アイヤー
ちょいと一手間かかることに・・・ハフーン

あ、タイトルの「海へ」は、
「海へ行った」じゃなくて「海へ」という居酒屋に行ったのよね~
紛らわしいでしょwガハハー
チェーン店の割には刺身とか美味しかったかな~
私の好物の「タチの天ぷら」もあったし~また行っちゃうかも~♪
20071203121833

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...