

みぃーーーーっけ!

ども。たまには外食したい女。りぷです。
今日、買い物に行ったら「びっくりドンキー」のマヨネーズが売っていました~(ハアト

一番最初にドンキーに行ったときから、ここのマヨはうめええええぇええ(屮゚Д゚)屮
ってなっていたので、超ウレチイです

早速、ふかしたジャガイモにつけて食べてみた~
んんんん~~サイコーに旨いじゃないかぁ!( ;∀;)
20080430214249

○○の酢味噌あえ

頂き物をクッキングゥゥ~~
行者ニンニクの酢味噌和えデス20080429213704

はぁぁ~

昨日さ~、職場の先輩のDQN発言聞いちゃって
テンション下がりまくり~orz
あの先輩扱いにくいわぁ・・・

絵本

ども。りぷです。
お客さんが「もう子供が読まないから使ってちょーだい」と
絵本を持ってきました。50冊以上も。

小さな子供連れのお客さんも多いのでタスカリマス。

早速、どんな本があるのかチェキラーーー!
う~~ん、なつかしい本が出てきたわね~~
ちなみに、右下の本は読んだこと無いけど、挿絵がシュールだったので
思わずパチリw
どんな内容の絵本なんだろーなーーー気になるゼ!
20080424224052

札幌も桜の開花宣言シマスタ!

ども。通年食欲開花中の女。りぷです。

ここ数年、披露宴の招待状なんて来たこと無かったのに
今年に入ってから2件も出席予定になっています・・・
かぶるときはかぶるのね~ハフン
私はいつ、招待する立場になれるのでしょーっかっ!

と、いうわけでいつもの買い食いをご紹介
カマンベールチーズソフトです。
これね、ちゃんと苦い部分(外側のカビの部分?だっけ?)の味もするのよ~~
なので後味がサパーーーリしてます。
20080421155932
ソフト撮影中にあまりに日差しがポカポカで
溶け始めていたぉ・・・

ハンマーゲッツ

久々にEQ2の話題ダヌ
ギル麺のおかげでハンマーゲットできまスタham.jpg
さて、もらったはイイケド、ハンマーの使い方が分からなかった私。
ギル麺に聞いてみると
「そこらへんにいる敵を殴っていたらそのうちワープする」とのこと。
・・・殴って発動するんすか!!
「あんまり弱い敵だとワープする前に敵が死んじゃうからねw」ってどんだけぇ~~~!

・・・んまあ、一気にダナクの港までいけるので超便利グッツなんだけどね・・・

春の陽気に誘われて パート2

ども。2日連続で現実逃避の女。りぷです。
sea.jpg

続きを読む

春の陽気に誘われて

朝からピッカピカに良い天気だったので
現実逃避シテキマスタ
sora.jpg

続きを読む

玄米食べ始めてから…

(。・。・)ノドモ。りぷです
友人が玄米と白米混ぜご飯で4キロ痩せたとさ。
一方、りぷは…1キロ…かな…
なぜ、こんなに差が出たのか2人で考えてみた。

これは…体質だねっ!!

「あんた隠れて間食してるでしょ!!」ってツッコまれたケド
「体質じゃあぁぁ!!」と逆切れしてやったぜ!

・・・でもちょっと反省中~orz

山菜の季節~

ども。山菜そばが好きな女。りぷです。
本州ではあまりお目にかからない山菜をご紹介~~

ギョウジャニンニク(通称アイヌネギ)です。
20080409115653
これね~、ネギっていうか小さいニラみたいな山菜なんだけど
これをジンギスカンに入れたり、卵とじにすると
ナマラウマ━(゚∀゚)━!なのよ。
ただし、においが強烈なのよね~~プーンプーン

連休の時にしか食べれない代物です・・・

食べたい

和菓子でメガおはぎとメガみたらし団子が発売されるらしいな…( ̄ー ̄)

私はメガどら焼きなら即購入します(^O^)

ガソリン入れたぁ

20080401120112
会員価格でリッター113円だったぜ!!

花見の季節~~

ども。体重が20キロ減った女。りぷです。


・・・おもいっきり嘘つきました。
(エイプリルフールだし・・・

とりあえず、ゲームの中で花見。
ant.jpg
北海道は久々に雪が降りました
春はまだ遠し・・・・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
