

公園をお散歩

ども。ウォーキングでは無い女。りぷです。


近所の公園で何かやっているらしいのでお散歩がてら覗いてきました




続きを読む


フライパンで 第二弾

ども。魚な女。りぷです。
鮭をフライパンで焼いてみました。
最初、火力が強すぎたせいでクッキングシートが焦げてしまった(´;ω;`)ウッ…20080927203715
フライパンだと皮全体に焼き目をつけるのはちょっと難しいみたいね
でも、フタして焼くと、皮がプクプクふくらんでいたから火は通ってるッポ

食べたらウマウマーだったよぉv(´∀`*v)

趣味復活なるか・・・

ども。りぷです。

以前通っていたレザークラフト教室。
引っ越しの為、辞めてから早一年以上経ちました。

んで、こっちに来てから近くのホームセンターに行ったら
なんとレザークラフト教室をやっているではありませんかっ!

続きを読む

品切れ続出

ども。かもされ食品大好き女。りぷです(納豆ウマー20080925140557
今回のフィギュア王はなんと!「もやしもん」フィギュアがついているのですよっ!
ファンには♪たまら~~ん♪な特典デス。
24日が発売日だったのですが、それを知ったのが24日で・・・
やべー!密林で買うべしー!と思って覗いてみたら完売してまスタ orz

事前に知っていた人たちは予約していたんですね(アタリマエカー

続きを読む

今年は行くぞ!

ども。神社が好きな女。りぷです。

東京在住時に毎年行っていた鷲神社の酉の市に久々に行こうと思ってマス

あの雰囲気、いいよね~~v(´∀`*v)

んまあ、メインは参拝後の屋台めぐりなんだけどね~w

早くホテル予約しなくっちゃ~+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

久々の一蘭

旨いものを食べるとお腹壊す女。りぷです。

久々の一蘭デス

車で行ける距離にあったのでドライブがてら行ってきました~
20080922111044.jpgここのお店はテーブル席もありビックリ
(一蘭は個室で仕切りがついているものだけだと思ってまスタ

ちなみに、いつもの私の注文は
ラーメン・キクラゲ・ネギ増量・半熟卵がデフォルトで~す♪

雨対策

今日もゲリラ豪雨にやられた女。りぷです。

突然の雨に備えて傘を常備していますが、折りたたみ傘ってちょと重いしかさばるのよね~

と、言うわけで私が愛用している傘はシューズセレクションのポケフラシャトルという傘です。

これは薄くて軽いので鞄に入れても気にならな~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも値段もお手頃~♪(980円ナリー

無くしてもこれなら惜しくない・・・かな?

初めてなの

スーパーに行ったら珍しいナスを見つけました20080919185134
ナスとトマトのスパゲッティに変身して、私の胃の中に消えていきました

オイシカッタヨ (´∀`)

髪切ったよ~

昨日、家の前でトラック横転事故がありました。りぷです。(コワー

もーね、髪の毛長い&量が多すぎで頭が蒸れちゃって大変なので
美容室で切ってきました~

おねーさんに「ガンガン梳いて下さい」とお願いしたら
言ったとおりにやってくれて頭がスッキリ軽くなりました~

髪の毛少ないとシャンプー楽だわ~♪髪乾かすのもすぐ終わる~~
肩が軽くなった~こんな感覚久々~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


・・・あ~、こうやって皆、おばさんパーマに移行していくのかな・・・
と、ふと思ってしまったw

引っ越してきてから

ヨダレがあふれてる女。りぷです。

引っ越ししてから初めて食べるケーキヽ( ´ー`)ノ
チーズケーキとかぼちゃプリンです♪オイシソー
20080914171315

フライパンで

ガス台が無い女。りぷです。

フライパンにクッキングシート(クッキーとかで使うやつね)を敷いて
焼いてみました
20080912235012
思ったより上手く焼けてヨカタ

フタして焼いたせいか、身がふっくら(というか蒸された感じ)でした~~

涼しくなってきた

ども。りぷです。

今週はグッと湿度が下がって過ごしやすくなりました。
でも、温度はまだ高くて日焼け止めが欠かせません (T0T

できれば夜出歩きたいけど、あぶないよね~orz

やっとネッツ開通しまスタ

江戸は熱帯雨林気候ですか?りぷです。

何度お風呂に入っても入っても入っても入っても・・・・
汗が出て公園の噴水状態ですぉ(´・ω・`)ショボーン

いきなりスコールみたいな雨降るしっ!

いつになったら涼しくなるのですか?

蝦夷地の涼しさが懐かしいです_| ̄|○ il||li
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
