角煮まん

20090129180222
出来たよぉ(^O^)

初めて生地から作りましたぁ~
形はカナリいびつだが・・・orz
思ったよりも美味くできて感激っ(T0T

できたよぉ~

携帯からの画像うpが全く表示されまされません。ども。りぷです。
PCに画像取り込んでうpする方が早いってどういうことじゃーー!!
FC2のバーカ!!

・・・と、いうことで。
圧力鍋第2弾!豚の角煮できたぉv( ̄Д ̄)v イエーイ
脂身プルプルデス
箸でサックリお肉が切れます カンドーデス
kakuni.jpg

圧力鍋キターー!

土曜日の配達を木曜に変更した女。りぷです。
クロネコさん、ありがとぉ

さて、待ちこがれてた圧力鍋がやってきまスタ
早速ふろふき大根を作ったよ~~!
20090123220149
歯がいらないくらいやわらか~い☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
しかも短時間~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
買ってヨカッタ~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

とうとう注文してしまったー

私のお肉もトロトロになりますか?どもも。りぷです。

年に数回欲しくなる衝動にかられるもの・・・・それは圧力鍋!!

だけど・・・
・使いこなせるかなぁ
・値段に幅がありすぎてどれを買えばいいのかワカラーーン!ヽ(`Д´)ノ 
等の理由により、購入をあきらめていまスタ

しかし、今回、意を決して圧力鍋の購入を決意!!(オオゲサダナーw)
買ったのはワンダーシェフ マクサスだぜーー!

最近は圧力鍋を使ったレシピ本も沢山出ているので
料理の幅が広がるといいな~と思っています

・・・私の体の幅も広がりそうだが・・・orz=3

あ~緊張シタ

私の就活はいつ終わりますか?(涙 どもも。りぷです。

今日は医療事務の募集の面接に行ってきまスタ

資格なしでもOK~とあったので・・・
でも、資格ある人が面接に来てたらその人の方が有利だよねぇぇ・・・orz



涙が止まりません・・・

悲しくて泣いているのではありません。どもも。りぷです。

私の右目はとってもデリケート?らしく、今の時期、冷たい風がピューピュー顔に当たると
右目から涙がドバヴァヴァバーーってでちゃうんです。
眼鏡かけているのに出るってどういうことよ~!
しかも左目は全く出ません・・・orz

自転車漕ぐと余計涙が出ちゃって右目こすりながら
漕ぐから危ないし~~

おかげで周りの人から泣いてるの??という顔で見られるのが
ちょっと苦痛です・・

文具がスキ

ども。万年筆のように長くつきあえるイケメン募集中の女。りぷです。

先日、万年筆を買いました・・・
というより入っていた。なんだけどね

デパートの文具売り場に福袋があってね
最近の福袋は実用的なのが多いから、試しに買ってみたわけ~
5000円だったかな。

そしたら、万年筆が2本・ボールペン・シャープその他諸々が入っていて
その中の一つがこの黄色い万年筆なんです
20090111154938
これ、一本で5000円の値札が付いていたからだいぶお得な福袋だったみたい~♪

んで、初めて万年筆使ってみたけど・・・
手書きが楽しくなる感じで凄く(・∀・)イイ!!
字が下手な私でも、なんとなく味がある字に思えてくる・・・

恐るべし万年筆パワー!Σ(゚Д゚)

そこのお店には履歴書用万年筆も売ってました
万年筆で書くと印象いいのかしら?

ぼくうどらえもん

たまには和菓子もいいわね。どもも。りぷです。

今日は自転車キコキコしてハロワに行ってきましたぁ
キコキコ疲れたので甘い物で糖分補給~~
20090108212041
袋を開けたら中身が丸いどらやきじゃなくて
半月型のどらやきでちょっとガッカリ

でも、皮がもっちりで中身の白あん?とウドがほろニガで
甘ったるくなくていい感じでした~

ちなみに、一番好きな和菓子は「すあま」ですw
う~ん、安上がりな女だわ~♪

全速力で

太ももがガクガクしています・・・りぷです。

今日は自転車を全速力でキコキコキコキコして家路に着きました

・・・なぜって?
・・・それは

続きを読む

あけおめ~

新年あけましておめでとうございます。ペコリ
今日はコタツでヌックヌクしながらテレビ見てます~ヌフフン

今年はね~、少しダイエットしようかと思う・・・
本当に命の危機に陥りそうだしw

それからね~、少し体力つけて
山登りしたいの~、日本一の山に。ヌフフン

ということで、今年もヨロシクデス ヌフフン
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...