

ゆっくりと・・・

風邪が治りません。りぷです。

喉の張れが収まらずツライので
とうとうバイトを休んで病院に行ってきまスタ

先生はワタシの喉を診察しながら
あ~~こんなに腫らしちゃって~~
と、つぶやいてました。
こんなになるまでほっといてゴメンナサイ (T0T

さて、診察後は薬の受け取りですが・・・
今はおくすり手帳っていうのが発行されるのね~知らんかったわ~
今回もらった薬で完治するとイイナ~
kusuri.jpg

お昼~♪

20090219125047
栄養つけなきゃね~!
野菜たっぷりチャンポンなのだぁ(^O^)

花粉症??

ハーーーーーックション!ズビズビ。ども。りぷです。

一度くしゃみをし始めると5~6回くらい平気でするんです

そうなると体がだるくてね~~
ああ~だるいだるいと思っていたら・・・

続きを読む

あつ~い!

暖かい通り越して
暑いな(+_+)
午後からもバイトガンガルぞぉ(^O^)

ぶぅぅぅ~~ん

20090213190357
幾らするんだろう・・・・ゴクリ

これはイカーン!

ども。やっとニート脱出した女。りぷです。

仕事中に印鑑を使用することが多いのですが
その際に100円ショップのなんちゃってシャチハタはんこを使っていたら
フタの開け閉めがめんどくさい&フタ以外のところが開いちゃったりして
作業がスムーズに進まないのですよ・・・アフーン

しかもシャチハタだと、ワタシの名前は特注になってしまうので1週間くらいかかるんだよね~
しかも店に取りに行くのがマンドクセ( ´Α`)

・・・と、いうことでこんなの買ってみました~ワンタッチはんこ EZ10
ん~フタを開ける手間が省けてイイ!しかもシャチハタチックだw
これは、専用はがきor注文サイトへアクセスして印鑑部を申し込むんだけど、
サイトへアクセスして申し込むと、なんと電子印も貰えちゃうの~!
なんてお得なのかしら♪
これならお店にない名前の人や旧漢字を使用している人も便利だよね~!

今から到着が楽しみで~っす☆

へ~~んしんっ!

ども。食べ過ぎでイノシシになちゃった女。りぷです。フガッフガッ
久々にEQ2のネタだぁ!

Moors of Ykeshaのクエは変身して敵の陣地に潜り込むクエが何個かあり、
今回はイノシッシーに変身してクエ攻略しまスタ
クエの報酬は後ろにいる小さいイノシッシー君です(*´д`*)
名称未設定-2
変身を解こうとしたが解けなかったのは、リアルでイノシシ体型だからでしょうか・・・?orz

もうダメぽ・・・

手作りまんの呪縛から逃れられません・・・りぷです。

今日はカレーまんを作りました。前回と配合を変えてみたら
なかなか良い皮になりまスタ☆

包み方が悪くて具がコンニチハーしてたので
次回は包み方を研究ダッ!

20090202154939


とりあえず備忘録↓

続きを読む

カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
