

朝から雨降りです

洗車すると、次の日に雨が降る法則が発動しまスタ。ども。りぷです。

・・・せっかく半年ぶりに洗車したのにぃぃぃぃ!!(´;ω;`)ブワッ

っていうか、半年も洗車しなくてごめんなさい。バチがあたったのですね orz

暖かくなって・・・

もう、あなたとお別れなのですね・・・

私の体が冷えきっているとき、そっとあなたは私によりそって暖めてくれましたね・・・
もう、あなたがいないとダメな体になっていたのに・・・

あぁ、春になり、あなたのことを徐々に忘れていく私がカナシイです

・・・・でも・・・・もう、あなたがいなくても私は大丈夫です・・・

続きを読む

2連休モラタ

ども。お花見に行けなかった女。りぷです。・・・ガッカリ(´;ω;`)ブワッ

バイトに明け暮れてゆっくりサクラを見るヨユーもなく・・・
気づけばサクラは葉桜になっていまスタ

んまあ、そのバイト先っていうのはスーパーのレジなんだけどね。
そこには高校生からオバチャンまで色々な人がバイトに来ています。

んで、ワタシは高校生の時にバイトをほとんどしなかったのでビクーリした訳ですよ。

社会に出たらいやというほど働かなければならないのに、高校生の時から
バイトするとは何事だー!長い休みがあるのは今のうちだけだぞー!


みたいな。

そしたらさ~、兄弟が多くて学費は自分で払ってるの~とか話されちゃって
おばちゃん、プチ反省。

まあ、中には親からもらうお小遣いじゃ足りないから自分で欲しい物はバイトして買うの~
とか、理由は様々だった・・・けど、やっぱり学生の時にしか出来ないこともあるだろうから
それを優先することはできないのだろうか~・・・と複雑な心境になりまスタ

蛇足だが・・・来年自分の子供が高校生になったらバイトさせたいの~
でも私学行く予定だから隠れてバイトさせたいんだよね~
・・・なんて言っているアホ親がいたなぁ・・・( ゚д゚)ポカーン
バイトがばれて退学になっても知らんぞ!と言いかけたけどヤメータw

さて、また明日からバイトがんばるとするか~(`・ω・´)シャキーン





旨すぐる!!

20090409143349
ふら~っと立ち寄った喫茶店のケーキが最高に旨かった!!(*^^*)
この街に来る度に食べちゃいそうなヨカーン♪

満開♪

20090407103343
今日も晴天で暖かい~
モンシロチョウがヒラヒラと飛んでいた~♪

とまらない・・・

バイト続きで部屋の掃除ができず、ジャングル化している女。りぷです。
・・・ワタシがジャングルになってるわけじゃないよ?w

なんだかんだと、鼻水が止らなくてとうとう花粉症向けの薬を飲み始めました
なんでもっと早く飲んでいなかったのだろうと思うくらい快適っスww

バイト始めてから、手の甲がすごく荒れてしまって指先や指の関節の所がパッカーンと裂けてしまってマス
女の子の手じゃない感じです・・・タブン、バイトやめるまでこうなんだろうな~ガックシ

あ~、寝て起きたら手がつるんつるんに治っちゃうようなすてきなクリームないかしら(´;ω;`)ウッ…
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
