作ちゃった

またこの季節がやってきました。りぷです。

のし台が届いてからウズウズしてたので
休みの日にカレーまん作ってみました~

続きを読む

のし台

おぃ!パイ食わねぇか?どもも。りぷです。

今まで使っていたのし台が、あまりにも使いにくかったので
人工大理石ののし台をネットで購入しました。20090920163947
ワーォ!流しのサイズにピッタリじゃないのぉぉ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しかも裏に滑り止め付きだから、グイグイ捏ねても大丈夫だぜ!

よーし、今年も色々作るぞーー!!(@3ヶ月しかないけど・・・)

Happy Halloween

カボチャプリンが大好きな女。りぷです。

久々にディズニーシーに行って来ました~
園内はハロウィン一色でカワイイ♪♪20090920141646

続きを読む

酸っぱ辛い

体力の衰えを感じるこの頃です。りぷです。

土日にバイトに出たらかなりの忙しさで
グッタリ ゜д゜)鬱死・・・

家でご飯作るのめんどくさかったので
バイト近くの中華屋で晩ご飯~

実は以前から行ってみたかったんだよね~
だって「酸辣湯麺(サンラータンメン)」がメニューにあるんだもん ウヒヒ
20090915170745
いや~、あんかけとろとろ&酸っぱ辛い味がたまらん!ウマウマー!!
体の疲れが吹っ飛ぶゼ!!

お気に入り

ヨダレが止まりません。りぷです。

北海道に遊びに行っていた友達からおみやげを貰いました~アリガト

北海道にいるときからお気に入りだった牧家の白いプリンです

まりもようかん見たいに爪楊枝などでプチッと刺して食べるんだけど
初めて食べたときは「これはプリンか???」とちょっと悩んだ~
今まで食べてきたプリンとはちょっと違う、ミッチリ?ムッチリ?としたプリンなのだ!!

ちなみに、ここの会社の飲むヨーグルトも超ウマシなので機会があれば是非どうぞ~(^-^

20090912011346

買っちゃった

20090911161240
つるつるもちもちな女になりたいです。りぷです。

バイト先にあるうどん屋の定期券を買ってみた。
かけうどん(小)がタダになるのはうれちぃ\(^-^)/
使いまくるどぉぉ~!!

数年ぶりに

ちょっとフラフラです。りぷです。

久々に夜中に漫画喫茶に行って来ました~
深夜2時から7時まで、マンガ読みまくり~

・・・のハズなのに10巻までしか読めなかった・・・orz

読む速度遅いのかなぁ~ (TーT

お店から帰るとき、太陽が凄くまぶしかったぜ!!
頭痛くなったー!!

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

秋だねぇ~

今日は外にいても気持ちがよかった~。どもも。りぷです。

スーパーの商品もだんだん秋の野菜や果物が多くなってきました。

栗もちらほら出てきていたなぁ~

また、渋皮煮作ろうかなぁ~・・・

う~んまだ最盛期じゃないし、じ~っクリ考えるとするか・・・(;゚д゚)ァ....イッチャッタ

もうそんな季節

どもも。りぷです。

たまーに見ている「ほぼ日刊イトイ新聞」でほぼ日手帳の発売が始まりました~。

またそんな季節が来てしまったか、と時の早さを痛感。

しかも今回は手帳カバーが52種類!!多すぎですww
迷っちゃうじゃないの! ノ(´д`*)

かれこれ5年くらい愛用しているシリーズですが
これからも買い続けそうだわ~
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...