

もう月末・・・

いや~、明日から11月ってか~。りぷです。

う~ん、早いねえ~。しかも東京は今日も暖かいから
冬の感覚があんまりピンとこないんだよね~

11月といえば私が毎年楽しみにしている「酉の市」がある月なのさ。
もちろん今年も行きますぞぉぉ~♪


おいしそうなイチジクみっけた

スーパーでバイトしてます。りぷです。

スーパーでバイトしてていいことは、帰り等にお買い物して帰れることかな?w
いつもは営業時間終了までバイトしてるので買い物することができないのですが
昨日は少し早くあがれたので買い物していくことにしました。

すると、果物売り場に美味しそうなイチジクハケーン!
しかも、「メチャクチャ甘い!」とpopに宣伝付き&安い!!
ということで2パック購入~♪

せっかくなのでいつか作ってみたかった「イチジクのワイン煮」に挑戦だぁぁ!

材料はこれだけですw
しかも、生のイチジク食べてみたらスゴーク甘かった(のどが痛くなるくらい)だったので
蜂蜜入れるの止めました~
というわけで、本当にワインで煮ただけになってしまった~
itijiku1.jpg

続きを読む

ふと思ったこと。

ども。りぷです。

素朴な疑問。
ノンアルコールビールってビール券使えるの???

っていうかね。ノンアルコールやら0.1%やら、種類多すぎぃぃ(涙

お客さんに銘柄尋ねられてもわからんよぉぉ~。・゚・(ノД`)・゚・

風邪治った??

鼻水ズビズバーはほとんど治りました

が・・・

またまた、バイトのおばさんの子供が新型インフルになっちゃたよぉ~

シフト変更+延長とか言われるぅぅ~メンドクサイヨォ

こうなってくると、新型インフルを恨むしかないな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

疲れたら甘いもの

疲れて無くても、甘いもの食べてますが?どもも。りぷです。

セブンに行ったらブラックサンダーアイスがあったので思わず衝動買いっ!!
20091013230734
いや~、中にゴロゴロとブラックサンダーがひしめき合っています
アイスを食べた気にならないのはなんでだろうか?w
あまりにも具の存在が大きすぎたのだろうか?
でもウマシだから許す。

ガッツリチョコ気分を味わいたい人にはオススメです。

連休もバイトです

20091012111840
キンモクセイ満開♪ヽ(´▽`)/ イイニホヒ

嵐の夜に・・・

風邪が治りましぇん (´Д⊂ヽウェェェン

とりあえずご飯食べたらすぐに布団に入る生活を送っていましたが
すぐには眠れず・・・結局布団の中で漫画読みながらゴーロゴロ♪

昨日はバイト先の先輩から借りた「うしおととら」を読んでゴーロゴロ♪
うしおととらはすっごく面白かった~♪

うしおー!私の風邪も退治してくれぇえぇ~ |ω・`)タノム

めっきり涼しくなって・・・

なんだか最近疲れやすいです。りぷです。

のどが痛いです・・・風邪ひきかけてます・・・

バイト先では「家族がインフルになったら出勤停止」というおふれが出たので

子供がインフルになった親がバタバタと休んでしまい
交代出勤する始末になっております・・・

んもぉぉぉ~!子供の体調管理くらいちゃんとしてくれっ!
こっちが逆に体調壊しそうだワイッ!!


・・・と、エラソーに怒ってみたりして ('A`)

とりあえず、他の人に迷惑かけないように
私も栄養補給して早めに寝よーーっと!
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
