今年最後のケーキ

生クリームにまみれたい女。りぷです。

4つ全部食べていいんだとさ。ワッショーイ!!
P1000627.jpg

あぁ…

20091227014741
夜中にチーズケーキ作っちゃった(//∇//)
明日食べるのが楽しみだ~

バイト先で・・・

年末までバイト三昧ですよ~。りぷです。

昨日、バイトしていたらお客様が帰り際に
「よいお年を~~♪」と言ってきた。

思わず私も「よいお年を~」と返事したが
これでよかったのだろうか?

「よいお年をお過ごし下さいませ」が正しいのか?
っていうか25日にそれ言うのは早くねっ??

な~んて、考えながらレジしてました~。

来年まであと一週間を切ったなんてなんか信じられないなぁ~
時間が経つのはあっという間だね~



また焼いてます

モコモコと膨らんでいくのを見るのが凄く楽しいのだ!!
20091220213606
料理って実験みたいだよね~(ほとんど失敗するけど ^-^;)

難しいねえ~

泡立てろー!泡立てろー!ども、ホイップする女。りぷです。

最近、シフォンケーキを作るのにハマっています。

シフォンケーキはメレンゲが命っ!!・・・でもハンドミキサーは持ってないのよ。
だって、すぐ飽きるかもしれないでしょ?w (B型だからね~)

ということで、今日もシャカシャカとホイッパーでメレンゲ作ってるんだけど
今日はメレンゲを立てすぎて泡がボロボロに・・・(´;ω;`)ブワッ

頑張ったのにやり過ぎるってせつないわ~

人生も泡立てもほどほどがいいようです。ニヤニヤ

年末ジャンボ宝くじ

宝くじ売り場にイケメンいませんか?(なぜかオバチャンばかり) ども。りぷです。

数年ぶりにジャンボ宝くじを買ってみまスタ
バラ20枚に連番10枚です。
これで300円は確実にゲットだぜ!(涙
kuji2.jpg
宝くじを買ったらオバチャンが青い包みをくれました。
何が入ってるんだろうね~まだ開けてません。

で、今日たまたま読んだ雑誌に「宝くじによく当たる女性がやっていること」と
いうのが書いてあってね、それには真西に黄色いものを置くと書いてありました。

ということで、部屋の中にある黄色い物を探してみると・・・

続きを読む

日差しが暖かい

静電気ビリビリ。ども。りぷです。

天気の良い日は布団をベランダに干します。
12月でも外に干せるというのがスバラシイ!東京スゲー!

北海道じゃムリだもんね~(;´∀`)

ハマってます

私のアダムはどこですか?ども。イブのりぷです。

最近、毎日のように青リンゴを食べているのですよ。
青リンゴ、美味しいね~

実家に居るときは赤リンゴばかりだったので
青リンゴを食べたことがほとんど無くてねぇ~

赤リンゴだと一玉食べるのも厳しかったんだけども
青リンゴはサッパリしてて一玉ペロッといけちゃうのね!!

おかげで小腹が空いたときに大活躍ですよ ニヤニヤ
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...