

ソノタクダモノ ¥298

果汁?過重?タプーリ。ども。りぷです。

また珍しい果物を見つけたので買ってきました~
これはスイートスプリングという名前です
sonota.jpg
買った後にお店の担当の人に
「スイートスプリング買ったんですよ~」って話したら
「ああ、アレは当たり外れが大きいよ」って言われてね~・・・orz

家に帰ってからドキドキしながら食べてみたら・・・

一個目は凄くパサパサしてて水分がすっ飛んでたw
二個目は水分タプーリでジューシーでウマシ。

う~ん二個目以降食べるのが怖いぜ!!

入り浸り

だらだらが好きな女。りぷです。

バイト先の近くに漫画喫茶がオープンしました。
しかも今月末まで部屋代が半額。

なので、ずーーーーっと通ってます orz

漫画喫茶のオーナーになったら
毎日漫画読めるかなあ~ なんて妄想をかき立てながら
バイトしてますw

一瞬悩んだ・・・

昼から朝までって事なのね・・・
hirukara.jpg
まあ、これはおいといて~

今日は病院に行って来ました。
前回先生に「じゃ、一ヶ月後にまた来て下さい」と言われていたからね。
だけど曜日が違っていたらしく担当の先生じゃなかったのさ orz

今回は女医さんだったんだけど、体重がほとんど変わってない事にカチっときたのか
軽くジャブを打たれましたw

次回、血液検査をやるというので気合いを入れなければ・・・(T0T

続きを読む

バレンタイン

朝から晩までバイトでしたが何か?ども。りぷです。

いや~、今日のバイトは忙しかった~
スーパーの○周年記念の大安売りで激混み~

レジが16台あるんだけど、全部解放して商品打ちまくり~
でも、行列は途切れない~アフン

レジの仕事も結構集中力必要だから
長時間は厳しいわ~orz

一万円と千円を打ち間違えそうになったよぉ~

というわけで今日は早めに寝ます~ オヤスン☆

ソノタクダモノ ¥128

ども。柑橘系な女。りぷです。

今日、バイト先のスーパーでこんなフルーツを見つけました。
ソノタクダモノではなくてカクテルフルーツといいます。

ソノタクダモノのバーコードは定番商品じゃない時に使うらしい。
まだ食べてないけど楽しみだ~♪
P1000641.jpg

軽くなった

体重は軽くなりませんが?ども。りぷです。

スーパーに買い物に行ったら「11Cut」という
リーズナブルな美容室?がありました。

かなり髪の毛がのび放題で手に負えなくなってきていたので
ちょっと切ってもらうつもりでお店に入ってみました~

続きを読む

Wii Fit Plus 買っちゃった

腰を振れぇぇ~!((o(´∀`)o)) ども。りぷです。

少し(どころじゃないが)脂肪を燃焼したいので買っちゃいました。

以前のWii Fitのデータが引き継げるので便利デス

新しいゲームが増えて一人でも盛り上がれます

特に私のお気に入りはコレ
これをやると自分の瞬発力の無さにガッカリしますw
wii.jpg

積もったねぇ~

久々に雪を見た女、りぷです。

バイトが終わり外に出ると車の上に雪がこんもり。
東京でこんな光景が見れるとは・・北海道を思い出し、感涙。

駐車場内で車をスリップさせて遊ぼうと思ったら
ABSが効いて全然すべらなかったw
カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
