

フッジッサーン


バイト先の屋上から富士山ミエータヽ(*´▽)ノ♪

あーびっくりした

ニキビ?いえ、吹き出物です。ども。りぷです。

さっき、ミックスナッツを食べながらネットしていたら
口の中でいきなりバキバキバキーー!って
すごい音がなったわけ。

あー、これ銀歯壊れちゃったぁ?

・・いや、まてまて、ナッツで銀歯壊れるか~??と
頭の中グールグルしながら
ペって口からナッツだしたら

口からバッキバキに砕けたピスタチオが出てきましたww

ちゃんと殻むけよ・・・私ww

ハッピーセット♪


必笑だんご剣ゲッツ!!
(o^-^o)

茶葉○倍

ども。鼻が詰まりすぎて味が分らない女。りぷです。

画面の右端にある午後の紅茶エスプレッソティーが、なまらうまいっ!!
ということで、茶葉2倍のお菓子も美味しいだろうと予想し購入だぁ!
MilkTea.jpg
・・・まだ食べてないけどね~ テヘッ

ズルズル・・・

えら呼吸でも可。ども。りぷです。

花粉症(タブン)のせいで口呼吸になってしまい、のどが痛すぎデス (´・ω・`)ガッカリ…

昨日は天気がよかったせいか、薬が全然効かず(涙)
バイト中に鼻かみ&薬休憩をもらってしまた~ orz

まだ当分こんな生活が続くんだろうな~・・・ |ω・`)ハァ

漫画喫茶にて。

漫画喫茶でマンガを読んでいた。

しかし、読み進めていると、他の人もその本を読んでいたらしく
数巻がすっぽり抜けているではないかっ!!

結局帰りまでにその本を読み切ることができず
不完全燃焼だった私は

その本を本屋で買ってしまった・・・

本末転倒か?w
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
