またキャンプ

川は冷たいです。どもも。りぷです。

またキャンプに行って来ました~!ワーイワーイ
今回もコッテリ焼けてしまいました・・・orz

でも楽しいからヨシとするーー(´∀`)9 ビシッ!

最近・・・

いつも汗だく。どもも。りぷです。

最近、汗のかきかたが変わってきた気がします。

今まで→体全体から汗~~~
最近→→背中と顔が汗~~~

になった。
年だよね?やっぱり年のせいだよね??(´;ω;`)

部屋にいるときには首にタオルを巻いて
顔をフキフキしながら生活しています・・・オッサンだな~orz

夏の思い出

久々にこんがり。どもも。りぷです。

数年、いや数十年ぶりにキャンプなんぞをしてきました。

・・・それにしても、体力落ちたな~私w

テント張るのに大分時間かかちゃって~
酒も飲んでないのに
21時には寝てしまった~ ノ(´д`*)タハー

でも楽しかったのでまたキャンプしたいな♪

発芽しました

8日に種まきしたから2日で発芽しました~♪
小さくてカワイイ~~ヽ(*´∀`)ノ

サカタのタネとタキイ種苗

イケメンを育ててみたいです。どもも。りぷです。

ネットで注文していたタネが届きました~
ラディッシュミックスです

ベビーキャロットはホームセンターで購入~

明日、種まきの予定~♪

川遊び


水が冷たくて気持ちいいよぉ~〓〓〓

これは競馬なのか・・・

どうしても5-8が勝てません。どもも。りぷです。

最初、このサイトを見て何の事やら~?って思ってリンクを開いてみたら・・・
かなりクオリティ高くてすっかりハマってしまったw

出走馬紹介等全部見てね~
かなり細かく設定があって感心します~

リンク先は音がでるので、仕事場では見ちゃダメよ☆
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...