

バーコードカノジョ

もう、彼女でもいいや。どもも。りぷです。

あいぽん4を買ってから早数ヶ月。
面白いアプリを見つけたのでご紹介。

バーコードカノジョ

最近お気に入りの子は・・・

続きを読む


寝れません

FF14をやり始めてから寝る時間がすっかり不規則になってしまいました・・・

まあ、ゲームのせいじゃなくて自分のせいなんだけどねwww

戦闘しながらしゃべってると時間経つのあっという間でね~
なんつーか、ストレス発散?w

先日、バイトの休憩中にちょっとゲームの話したら
「りぷさんオタクなんですか!?」って突っ込まれてねぇ・・・
「いやいやいやいや!オタクって程でも・・・」なんてあわてちゃってねぇ・・・

ゲーム好きな子もいるんだけど、そうじゃない普通の人には
ネトゲやってる=オタクになちゃうのかしらねぇ・・・

オタクじゃないと思うんだけどなぁ~~タブンw

Get! small happinessキャンペーン

生きてるだけで幸せ。どもも。りぷです。(肉があれば尚幸せw)

数日前から「smart」という車のHP内のコレで遊んでいます
で、わが「Rips号」が運んで来てくれたhapinessは
KOTORI」というメーカーのイヤフォンでしたぁ~(^-^

柄は選べないんだけど・・・トラ?ヒョウ柄?w
でも、よく見ると色がバラバラになっていてカワイイ♪♪
使うのがもったいないデス

実は数年前までsmartを所有してましたが、手放してしまったのさ(涙
また機会があれば絶対に買いたい車なんだよ!

都内の狭い路地でもスイスイ走るカワイイ車~
子供が指差して手を振る車~
それがsmartさっ!

no title


寒冷地仕様の車にはシートヒーターが付いていたりします。お尻ポカポカ♪

あ~~

みかんが腐り始めてきたぁぁ~~
醸される~ orz

使いたおせーーー!

ゲームのやりすぎで寝れません。どもも。りぷです。

またまたモニプラに応募しました。
今度は食べ物じゃないよw
【C COMPANY】 新作 イタリアンレザーを贅沢に使った大容量の財布 3名様

このお財布はなかなかデザインがよろしいですな~ ヌフフ
財布と靴とかばんって好みがモロに出ちゃうような気がする~
いつも使うものだから気に入った物に囲まれていたいしね~

あ~、レザークラフト再開したいなぁ・・・
今度休みのときは押入れに眠っている道具達を出してみるとするか。

かぶりつけっ!

なぜ応募するのか。そこに募集があるからだ。
どもも。りぷです。

またモニプラに応募しちゃいました。
今度はコレ↓
【野菜のサブウェイ】『スモークサーモン&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!

えーっと、初めてはラスベガスの店舗だったんだよね~
オーダーして、最後にレジに進んだときに店員さんが
「これもセットだから味を選んでね」と指差した先には
大袋のRay'sのポテチが・・・
「そんなに食べ切れません(涙目」となったのはいい思い出ww

それに比べると日本のサブウェイは日本人サイズ?
程よい量になってますね~
でも、たま~にあのガツンとした
ラスベガスのサブウェイも恋しくなるんだよねw

・・・これはまたラスベガスに行くしかないか!? ニヤニヤ

うう~ん

新しい記事を書いて、反映させてみると
プレビューと実際のブログの記事の文章の
折り返しがずれていることがあるね~

こまめに改行しろということか。

来年の手帳

手帳の中身を読み返してみると、食べ物のことしか書いてません。
どもも。りぷです。

そろそろ来年の手帳でも買うかな~と
毎度おなじみのほぼ日手帳のページを見ていたら
そこに、ほぼ日手帳 2011 WEEKSなるものを発見!

フムフム、これは仕事場に持っていくのちょうどよさそうな大きさね~
な~んて見ていたらそこに1101名のモニターキャンペーン
と書いてあるじゃないですか~!

ぜーーーったい応募しちゃうもんね~
当たれ~当たれ~八(^□^*) ナムー!!

・・・まぁ、毎年仕事用の手帳探すのに悩んじゃうから
当たらなくても買っちゃうんだけどね~テヘ

2Kg買ったら1Kgおまけ

かんきつ類が好きです。りぷです。

昨日、みかんを買ったら題名どおりのことを言われました・・・

そんなに食べきれないからやめてくださいwwww(涙

ということで、みかんを食べながらブログ更新中~モグモグ

胃がん・大腸がん検診

発泡剤はもう飲めません。どもも。りぷです。

今日は検診の日でした。
日にちを分けての検診だった為か、受診する人数も少なく
たまたま私の順番が最後だったのですが・・・最後で本当によかった

だって、えらい時間かかっちゃったもん(涙

もう、次回からは実費で胃カメラ飲んだほうがいいかもな~

no title


ドトールのヨーグルンがお気に入りです♪( ´▽`)
さて、バイト頑張るかぁ~!

テンプレ変えまスタ

私が一番慣れていませんが・・・どもも。りぷです。

2カラム→3カラムのテンプレに変更しました~
相変わらず白がベースのテンプレですよw

twitterのプラグインは入れるとブログが重くなるとの噂なので
とりあえず実験で入れてまふ。
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
