三菱アイの電池交換

はい、ドーモー。手が寒くてかじかみますな~りぷです。

今日は愛車のキーレスエントリーの電池がなくなってきたので
交換をしました~

なんで電池が無くなってきたのかがわかったかって??
・・・それは愛ですよ! ナンチッテ
実はエンジンをかけると車内の表示系に鍵マークみたいなのが
出るのでそれでわかるのですね~ オリコウサン

ちなみに私のキーレスはこんな感じ~

続きを読む

乾燥注意報

恋の火花はどこですか?どもも。りぷです。

ここ最近、空気の乾燥がひどいですな(><

一番困るのは車に乗るときなんです。
乗るときに「バチッ」
降りるときに「バチバチッ」
・・・どーすりゃいいのよ(涙

巷に売っている静電気防止グッズは有効なのかなあ?
ちょっと気になるなあ~

さーむーいー

休みの日は寝腐ってます。どもも。りぷです。

相変わらず部屋に暖房がないせいか、ここ最近の寒さには
勝てず布団の中でまったり生活をしております。

風呂上りには乾燥防止に全身にクリームを塗りたくり
足にはモコモコの靴下。パジャマの上にちゃんちゃんこ。
そして口元にはマスク・・・

そんな私の恋人は湯たんぽですよ。

早く春がこないかな~~♪

初詣

ダイエットの神様が降りてきません。どもも。りぷです。

ちょっと遠出をして浅草寺に初詣に行ってきました。
酉の市以来だから2ヶ月ぶりか~

境内は参拝客でいっぱいでしたが
なんとか済まし、横にあるおみくじ所へ・・・

浅草寺のおみくじは六角柱?の入れ物に小さな穴が開いていて
そこから棒を一本振り出す方式なのよね。

まあ、私はやり方知ってるから、ふつーにおみくじひいて
大吉ゲット イヤホォォーーイ てしていたんだけど

私の後に来た男子2人組を何気なく見ていたら
勢いよく筒を振ったもんだから
穴から棒が5~6本飛び出て床に転がってたww
振りすぎ注意だなw

帰りにお気に入りの栃木屋でおからドーナツ買おうと思ったら
夕方だったせいか売り切れていた・・・ションボリ
楽しみにしてたのにな~(><;
ま、次回のお楽しみにしよう。

・・・って次回はいつだろ?w

謹賀新年。

どもも。りぷです。

また新しい年が明けましたね。

今年もまたあっという間に過ぎ去っていくのだろうな~w

まぁ、とりあえず健康に過ごせたらと思います。


ブログもボチボチ更新しますので
これからもよろしく~ ペコリ
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...