つ・・・疲れた

足の裏をもんでます。どもも。りぷです。

最近バイトから帰ると凄く疲れてるんです・・・年かなあ~

今日もかなり疲れちゃってヘトヘトだよぉ
そんなに長い時間働いてないのにね~

そーいえば、最近靴がぼろぼろになったので
新調したんだけど、靴が合わないとか???

でも、フツーの運動靴だしな~ワカラーン

それとも花粉症の薬の副作用かな~ワカラーン

とりあえず早く元気ハツラツになりたいっす!

献血~

血気盛んな女。りぷです。どもも。

先日受けた献血の結果が届いてました。



とりあえず、異常なしだそうです。ヨカッタオー

病院では「高脂血症」っていわれていたから影響でてるかなーって
思ったけどとりあえず大丈夫そうだ。

・・・それにしても11年ぶりの献血だったんだな~w
200mlから400mlに増えたのは・・・秘密よ♪

あとで忘れないように市からもらった健康手帳に書き写しました。

半年に一度くらいのペースで献血できたらいいな~
健康チェックに丁度よさそうだw

降り積もる雪。

ホワイトバレンタインですか?どもも。りぷです。

バイトが終わり外に出るとボタ雪が・・・
北海道かと勘違いしちゃったわよww

東京駅にて。

今日の戦利品です。 ニヤニヤ


カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...