

むむっ

FC2からtwitterに更新情報がリンクされるかテストなぅ。

My Ship

船酔い禁止。どもも。りぷです。

宇宙をコソコソと動き回り、とうとう自分の船をゲットしますた
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

踊ってお祝いの図。
dance.jpg

テーマ : Star Wars The Old Republic
ジャンル : オンラインゲーム

SERVER IS FULL

銀河の果ては行列でした。どもも。りぷです。

今日は月曜日。朝の10時あたりです。
もちろん今日もバイトですよ!でもでも
少し早く起きて私のカワイイコンパニオンに
採取に行ってもらおうと思いin!

し、しかーーっし!
NAは日曜の20時!まさにネトゲのコアタイム!!

一覧を見てのとおり、ほとんどの鯖がFULLですぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
147人待ちだったのでそのまま待っていると20分後くらいにinできましたー
順番が徐々に近づくのもなんだか楽しみになっている気がしますw

他の鯖では1時間以上待つのもあるみたいですが
Dreshdae Cantenaは程々の混み具合なのであまりストレスを感じなくて
いいですよぉ~

FULL.jpg

テーマ : Star Wars The Old Republic
ジャンル : オンラインゲーム

Lv10になったよ~

なんとかLv10になりました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
スキルを教えてくれる先生とパチリ。sum.jpg

越冬準備

いつでも冬眠に入れますよ。どもも、りぷです。
唐辛子は寒さに弱い(はず)なので簡易温室作りました

材料は100均の竹ひごとプチプチです(´Д` )

これで春迄耐えてくれぇぇ~(;´Д`A

キターー!

メールきたぁ~~(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!PRE.jpg
DLボタン押したけどメンテだったぉ゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

マスクジプシー

モゴモゴ。どもも、りぷです。
マスクって色々あって悩んじゃうよね~(−_−;)

歯間ブラシ

ゴシゴシ。どもも、りぷです。

以前から銀歯と歯茎の隙間に食べ物が詰まって
爪楊枝やフロスで取り除いていたのですが
それでもなんだかしっくりこなくて・・・

なので歯間ブラシを買ってみました~

でも買う前に悩んだんだよね~
歯の隙間なんて測ったことないし~~(〃ノωノ)

とりあえずMサイズ買って恐る恐るゴシゴシしてみたら~

あ~~ピッタリ??(かも

気になっていたところがスッキリすると
気持ちいいわね~~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

結構やみつきです みんなも一度使ってみて~~

これを観ると・・・

どもー。りぷですよ。

最近はブログのテンプレ変えてみたり
昔の記事を見返したりしててね~

SWGの時の記事を見返していたら
ギラン君のことが書いてあって懐かしいな~と

・・・という訳で再びギラン君登場ですw



続きを読む

テーマ : Star Wars The Old Republic
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
