

2月も終わりだね~

雪下ろしでした。どもも。りぷです。

バイトも雪でカットになり、家でまったりするしかないのですよ。

さて、寝るとするか

                   みなさん
                      おやしみなさい・・・
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿

これも年のせいか・・・

ほとんど治りました。・・・りぷです。

バイト中に重いカゴを動かしたわけでもないのに
左の腰の横がパキーンとなって
ついでに下痢も同時に来た・・・orz

腰痛は我慢できても下痢は我慢できませんよ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえず腰痛は接骨院でいろいろ言われたが
翌日、整形外科でレントゲン撮ったら違うといわれたので
もう接骨院イカネーと思ったけど
予防目的でちょこちょこ通おうかと思っています~
マッサージ屋行くよりも安上がりだしww

ネトゲ長時間やると姿勢もだらけてくるから
気をつけないとね~

とりあえずヘルニアとかじゃなくてよかたー
カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
