

できたぁ

20060331210910
初めて作った牛スジカレーだよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
10秒後には混ぜ混ぜになっちゃった(笑)
私は混ぜ混ぜ派です!!

コメントの投稿

Secret

リベンジ カレー

これ”は”おいしそう

私も食べたい
心からそう思います。

椿姫のリプさんお手製だもんね

ふふふ・・・

今回のはうまかった!!
初めてにしては上出来だ!!
また寸胴で作ったけど、全部食べれそうw

明日が楽しみ~~♪
一晩経ったほうがうまいよね~~ウヒヒ

カレーか・・・

ふらんす亭というステーキとハンバーグのお店が関東にも中部にも支店あるんだけど、
そこの『柔らか牛煮込みカレー』が美味しいでつ。
牛の角煮みたいなカンジで( ゚Д゚)グラッチェ

ジュル~~

ふらんす亭は行ったとこがないなあ~
調べてみたら私の街にも支店があったので
今度行ってみる~~!!スタタタッターー!!

EQ2特設サイトに不穏な影が

I have a bad feeling about this.....

ああ、これかい?

6月に撤退する話でしょ?

鯖がなくなる訳じゃないから
心配しなくていいらしいよお(^-^

しう

スタギャラと似ている動向なのが気になってしまいましたよw

ふらんす亭はレモンステーキが好きだぬ

つ「早く自宅までカレーもってこい」

んとね

今日の夕飯は3日目の牛スジカレーだよ

もうね、コラーゲンプルプルだぬよ
これで、、また若い子をだますのよ!!

大学生くらいに見えるように・・・ククク

じゃあ

出始めに僕を騙してくださいw

韓国料理のサムゲタンもプルプルのツヤツヤになりまっせヾ(≧∇≦*)ゝ

サムゲターン

名前は聞いたことあるけど、食べたことないなあ・・・

骨付きのカルビを長いまま焼いて食べてみたいーーーー!! 

骨付きカルビ・・・

珊瑚礁で食べたのはカルビだったか忘れましたが長かったですよ。
そういえば珊瑚礁もカレーでカナリ有名ですネ。
珊瑚礁というお店は江ノ島と鎌倉の間にありまする。

なんだか

江ノ島とか鎌倉とかってさあ
北海道出身の私からすると、スッゲー都会というかセレブな感じね~~
くぅぅ・・・うらやましいぜ!!

ぷ・る・る・ん

私は生粋の大学生!
コラーゲンは不要!!

って油断してたらだめなんですよね。

CMでぷ・る・る・んやってた相沢紗世さんってあこがれちゃう
きれいですよね

ぷるるん

私のおなかの肉ならいつでもぷるるん♪
なんだけどな~・・・orz

相沢さんて、日経のCMに出てる人かい?
きれいな人だよね~~うんうん
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
