

お散歩してたら

どもも!リプですよ。深夜にこんばんは
お散歩してたら海賊船見つけたよ!
ship.jpg

敬礼!!(`д´)ゝ”

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

フム
いいなぁ、海賊船。
乗れないのかい?
乗りたいなぁ
シャキーンって敬礼がステキ

んとね

船に向かって泳いでみたが
見えない壁に阻まれて進めなかったのよね
・・・クスン

中が探検できるようになればいいのにね~
あ,ちなみにここの海岸にいるmobはごっつい顔していたよw

においOK?

そんな格好してたら、変なおばさんが来て、においOKとか言っちゃうよ。

と、SS見た瞬間思ってしまいました・・・

においはね・・・

今ならカレーのにおいがプンプン漂っていそうだなw

EQ1

昔、EQ1は船とかで延々移動してゆっくり港へ入って行き、必要なモノを買い込んで延々と旅してキャンプ地へたどり着き、何日もキャンプするという話を聞いていたので喜んでEQ2Jはじめてみたのだけれど・・・
一気に港からZoneしてしまうのに少々ガッカリした覚えがありますw
EQ1で船が綺麗な港へ入ってゆくSSが印象に残っていたので。
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
