

天気がよかったから

20060404162118
会社を午前上がりにして近所の桜の名所に行ってきましたO(≧▽≦)O
菜の花と桜がとても綺麗でした♪

コメントの投稿

Secret

で・・・

菜の花は摘んできたんでしょうね!
おひたし・・・
桜餅・・・
そういえばウチの近くの公園でこの時期になると、(もう遅いかもだけど)
梅や桜を見ながら甘酒が飲めるように公園内で特別に販売されてたっけ

いいなあ・・・

ここはある研究施設の中にあるので
摘んだりできないのよ orz

出店もないし・・・
んまあ、静かに花見ができていいんだけどね
(^-^;

ここだけの話だけど

InternetWatch3日付けの記事で勤務先のビルが紹介されてますた。
弊社の事が書いてなかったのが不思議なのだがw
あのビルの2/3は弊社が入っているのに・・。
ということで、広い研究施設はウラヤマシス
ビルに篭って黙々仕事するのは疲れるっす。

うちも

ビルの中にこもって仕事してます。
体がこり固まって、イテテです。
その分、帰ってから野山を走り回っているのですが、
EQ2の世界なので忙しいのは手だけですw

そろそろ季節も良くなってきたので、
楽器持って河原か海岸でコッソリ練習しようかなと~
音出るので、コッソリとはいかないのが悩みどころですな。

私も・・・

調査結果の入力専門なので毎日PCとニラメッコだぬよw
そして家に帰ればEQ2を立ち上げて・・・って電磁波受けっぱなしだよおおw

楽器いいわね~~♪
私は学生の頃,太鼓打ちでしたよ~ドンドンドン!

EQハイレネー

期末持ち越しの上、両親がきてて、尚且つ週末は山梨へ温泉サービス・・・
来週末は情報処理試験・・・
帰宅してもEQれない日々が続いています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

楽器いいね~
ワタシは小学生の頃からPC三昧でしたよ orz
触ってた機種書くとぐぐられて年齢バレるので書かないw

オイラ室内仕事

客がこないとズーーーーットヒマですがねw


えっと、ちなみに4・6はワタシの生誕記念日ですがなにか?

ええ。20歳です。これから先もずっと20歳です。

めでたいぞ!

私も永遠のハタチだからダイジョウブダヌ!

20代もあと何年かで終わりますw

20代って事は本当っすw

ブログへの祝辞ありがとう('-^*)/

タンオメ

おめでとうございま~~~~す

お酒飲めますね
でも悪いことしちゃだめですよ

立派な大人になりましょう
(私もだけど・・・・)

おめでっと~

誕生日か、いいなぁ~
わしも先月に1個また歳が増えたが、哀しいぞ(瀕死)
永遠のハタチも無理あるなって気付いたので、
永遠の21歳にしました(タイサネェーw)

しかし、しるさんの「PC三昧」が「PC三味線」に見えるとは・・・
要老眼鏡か?!

これさ・・・

ちとコメント欄の文字が小さいよね・・・
私も老眼かしら・・・ゴシゴシ(。´Д⊂)
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
