

テステス3

20060407182412
そのまま添付~

コメントの投稿

Secret

・・・

何がギラりんと光っているのかがとても気になる・・・

・・・

ギラりんと光っているのは私がいい男をみつけたときの目だぬw

乙女椿の隙間から私が男を狙っているのをよくみつけたわね!!w

昨日も病院に行ったらレントゲンの先生が超イケメンだっただぬ♪

ヨダレでちゃった・・・テヘ

あの光は

目だったのか~
しかい、イケメンだったかどうかはともかく、
病院行ったって・・・!
しっかと治せよ~~~

わしゃ、火曜に不健康診断だ・・・酒減らすか(w

病院は・・・

付き添いで行ったから私はダイジョウブよ!!
それに、「イケメン探し病」は病院に行っても治らないよーーー!!

火曜日の不健康診断は私がナースになってmizutiさんにお注射しますからねーー!!
覚悟しなされ・・・グフフ

行ってきた

注射は血液検査でやられた。
抜いた針の先に付いた血をチュパチュパしてた人がいたが、
あれがリプタソだったのかぁ!?

さぁ、今日はこのあと休みにしたので・・・酒呑もうっと♪

おかいも~

昼間っからお酒のみやがってーー!!

いいないいなwりぷも混ぜて~~!!

ごめん

独りでぜんぶ呑んじゃったよ~

呑みすぎだ・・・寝ようっと(汗

ムキーーー!!

ひで~よお~ クスン
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
