これが芋樽愛だあああああw

題名が大げさですが、気にしないで下さいw
先日、ereタソのジュータンの最終章をみんなでクリアしたときの
SSです(^-^
jyuutan.jpg

====業務連絡===
ミズチタソは早くシンキングサンドに来てくださいw
シンキングサンドも面白いわよぉぉぉぉぉ♪

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ちょっと覗いてみた

ちょっと歩いたら即殴られた。
こえぇよ~~~(泪

お,上陸したかw

大丈夫だ!りぷが守ってやる!!
レベル上げてジュータンクエ受けようね(^-^

守っている間に・・・・

RYO-Zさん結婚しちゃったよ・・・

普通の人とですね。
チャンスあったかもしれませんね

!!!

まじでーーー!orz

ああ,でもpesタソでなくてよかった・・・ww
もし,pesタソ結婚しちゃったら,ショックで会社休むな・・・ガクガク

Fumiyaと同じで「家事手伝い」の女性かしら・・・w
せめてOLであって欲しい・・・

OLだそうですよ

OLみたいですね。

ちなみに私の兄は、OLを”おいしそうなレディ”と訳して、ママンを激怒させたことがあります。

yahooに・・・

今,見たよ・・・orz
私,リップの会員なのにいいいいぃぃぃぃ!

っていうかね,リップの会員サイトは全く充実していなくて,毎日見る気にはならんっつーの!!

会員サイトなのに中身はただのミーハの集まりみたいになっちゃってるからなあ・・・(^-^;

熟れた女性を熟女といふ

よっしゃ!りぷ姉さんを嫁に…

こんな僕も…



来年結婚予定だったりしてw


最近はFPでアサシンばっかりやってますわよ!

ぬお!

来年か・・・長いな フ
予定は未定ですよ??ww

ぬおぉ

で、どこでクエスト請ければ結婚ってアイテムが入手できるのですか?
やっぱシンキングサンドイッチかのぉ~

まぁ、わしゃ昨日の不健康診断で、
命は死ぬまでしかもたないって言われちゃったからなぁ~~~

!!

だんだんmizutiさんの発言に磨きがかかってきたなあ・・・匠みの技なりw

あ、ちなみにクエストでもらえる「結婚」は
クエの途中で挫折しそうになったら「削除」できるから、安心シルw

限りある命を大事に使えよ~w

・・・

クエをクリアしても削除してもういちどクエ受けなおせるからだいじょb(グフッ

・・・・

何度も「削除」と「受ける」を繰り返しているとだんだん精神的につらくなってくるから

ほどほどにな!!w

・・・・・

このクエはリピータボーなので(以下略
・・・早くクエのトリガーItemだかNPCだかわかんないけどpopして欲しいですw

うーん

削除後再度クエストやるのに、3ヶ月待てとか言われそうだな。
え? オトコはその制限無いの?
わ~~~い(w

んだな

男はいいなあ・・wすぐサイコーンできるな

っていうか私は常時妊娠3ヶ月のおなかしてるから・・・orz
みんな!慰謝料用意して待ってろよ!!

常時想像妊娠!?w

映画で3年身ごもるってやつがありますな…w

子供の血液はワインが主成分。組織液は日本酒。名前はりぷ男。新たなる生命に喝采を!

ちなみに、生まれて直ぐに喋って歩いて独立するそうですぞ(´∀`)

にはは

どうやらりぷちゃんのAltの名前が決まったようですねw
Ripo
中々イイww

ぬお!

Ripoって・・・w
かわいい名前だけど
リポビタンDの略みたいだよぉぉぉ(つд`)
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...