スポンサーサイト


久々に

20060415193012
お酒を飲もうかなと酒屋に行って、45万円のロマネ・コンティ2000を眺めた後に買ったのがコレ(笑)約1800円…(_´Д`)ノ~~
3リットルあるからコックの下で口開けてガバガバ飲めるじょ(笑)
http://www.kirin.co.jp/brands/sw/franzia/lineup.html

コメントの投稿

Secret

葡萄酒なんてオシャレさんねーーー


私は日本酒と焼酎を愛する人なのですが・・・


ワインいけまっせーw 飲み行くか・・・リプ姉のオゴリでw

うひょw

今、ワイン飲んでるけど、いい感じだわ~~

やっぱ、ワインには「kiri&スティック」が
あうわあ~~~ポポポ

ちがう~

美味しいお酒にピッタリ合うのは、
貴女の不敵な笑顔です!!!

いやぁ~ん!

素敵な、の、間違いです~~~
毎度の事ながら、呑みすぎゴメン・・・・・

よし!わかった!

mizutiさんにはお酒の海で溺れてもらうから覚悟シル!!
(逆に嬉しがられそうだな・・w

ワインといえば

先週末に山梨の勝沼や甲府辺りに両親を連れて行きました。
ワインメーカーの工場があってそこで各種ワインを試飲し放題です。
ワタシはドライバだったしそもそも飲めないのでブドウジュース三昧だったのですが、両親はガバガバ飲んでました。
飲みまくる⇒移動してお茶(さめる)⇒別のメーカ工場で飲みまくる
タダ且つ工場限定モノもあったりして飲み放題ワインは中々よさげです。
ジューズですらめっちゃ美味しいのがありました。

んだね~

北海道の富良野ワイン工場や余市のニッカウイスキーの工場も試飲という名の飲み放題があったわ~

富良野の工場で飲んだブドウジュースうんまかったああああ ポポポ

ちなみにチーズ工場ではチーズが食べ放題よん♪

そのワインはよくホームパーティとかやるときに使ってたなぁ。
そのタイプの真露もあるよねー

おぉ!

ワイン工場で呑み放題!
チーズ工場で食べ放題!!

さぁみんな、行ったり来たりだぁ!!!



もしかして、再入場制限ってあるのか?!

ん~

何か買えば問題ナスだべw
・・・と真面目に答えてみた テヘ

んん~

山梨の工場は何もしなくても制限無かったなぁ。
余市は入場の際に何かしたか覚えてないなぁ。。。
知人の所でサクランボ食べまくって「ごちそうさま」と言いかけたらジンギスカンが出てきてマイッタ・・・でもその少し後にウニ丼食べに・・・

くぅ~

サクランボにジンギスカン、そしてウニ丼とはっ!
許せんっっっ!!!!!




親子丼が一番好きって、平均庶民であることは、
言わんでもいいよね~~~~~(w

私も~

「なか卯」の親子丼が好き~♪
だって、卵の黄身がオレンジ色なんだもん~

っていうか「なか卯」が好き!!
ドンブリを売って欲しいw

っていうかウニの黄色も好きw

セクシーブルーファンのためにリンクに加えちゃった! イヒヒヒ。

fufufu

セクシーピンクはLUでもグラに変更がなかった為、今でも変身可能デスw

おはよ~

・・・2人とも早朝から書き込みしてるわね!!

ノラタソのリンクも張っておくからね~w

しるしるは早く「エサクレマクロ」を作っておきなさい!!

誰からエサを貰うかは秘密だぞ!!ケケケ

せくすぃあーまーが海の泡と消えて早幾月。
とうとう新せくすぃあーまーゲットしましたよ! いひひひ。
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
