スポンサーサイト


一応・・・

病院行ってきたよお

相手の損保に行く病院を伝えておいたので
診察料とかは全くかかりませんでした(ホッ

診断結果は「軽度の頚椎捻挫」ということで
(相変わらず自覚症状ほとんどナシ)
まずは一安心という感じです~

車は現時点では修理をせずに、見積もりを損保に出して
認められれば「全損扱い」で時価代金をもらおうかなと
思っています・・・

それよりも・・・車が後ろから近づくと背中が「ゾゾッ」となるのを何とかしてください!!w(ちょっとトマウマチックw

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ふむ

軽いムチ打ち魔なのか。
まぁその程度にしときなされよ~(ちょっとチガウか)

わしも何度かぶつけられたことあるが、
信号待ちで並ぶときなど、前に余裕を付けて止まっといて、
後ろが迫ってきたらちょっと前に出るといいかも。

ん? わしのぶつけられたのって、
上り坂で前の車が下がってきたのばかりだった(w

ひいいいいいぃぃいx

それも怖いわねぇ~~(^^;
っていうか何度もなのかよ!!

上り坂の時ってオートマだと便利よね~
でも、私はマニュアル派!!
車を操縦してる~って感じがスキ♪

ムチウチ

こんな僕は元ラガーマン…

ある日、偏頭痛に悩まされ病院へ。


診察結果は重度のムチウチ!w

後ろからタックルされた時かもなぁ…いつやったか知らないがw

ムチウチは甘くみるとしんどいっすよ!レントゲンには映らないから相手に誠意が見られないなら、腰も痛いって言ってずっと病院いきなさい!慰謝料がっぽりよ。後遺症認定もらってねw

むう・・

明日車で帰省するから事故に気をつけよう・・・。
にしても金も無いのに新車欲しい病が治まりません。
6月にアクセラスポーツターボが出るので、そこでかなり燃え上がりそうだが・・・。
・・・壊れるまで我慢我慢・・・orz

気をつけろよお~

私はまだ新車の車を買ったことがないので
新車には憧れるわあw

んまあ、ほとんど通勤に使うだけだし動けばいいやとは思っているんだけど・・・

たま~に私も「新車欲しい症候群」が発病するわよw

でもまぁ

新車だから故障無いってわけじゃないからねぇ。
ワシが新車で買ったある車種は、
高速道路の追い越し車線を走っていて急にエンジン止まったことあるです。
またある車種は、ダブルクラッチ使わないとギヤチェンジ出来なくなったし~

今では東京都内に住んでペーパードライバだけど(w

ちゃんと動いて安全に行き来できるのが一番です♪
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
