

ちゃんとやってるわよ!

先日、あまりの寂しさに海水魚を飼ってしまったりぷです。こんばんは

最近EQ2の事を書いていなかったので近況でも。

えーっと・・・生産がLv60になりましたーー!!ワーイワーイ

EQ2を始めた頃は生産が凄く苦手で、周りのギルメンにお尻を叩かれながらシプシプやっていたのに・・・最近顔を出していないギルメン達が見たらビックリしそうだな~w

と、いう事で・・・
最近顔を出していないギルメンは戻ってきてください(涙

後はね~、ヘリテジをクリアしたよ~
・・・「失われた仮面」だけどね!!!
超遅ですw・・・Lv56にして、やっと終了ですよw

最近は少しずつ薬の必要性とかもわかってきたのでせっせと作っては
ブローカーにチョロチョロ売り出してます

目指せ!億万長者!!!w

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ぬお

私のことかぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
呼ばれた・・・そのうち顔だしまっす・・・

んだな

他にもいるが・・・

とにかく早く戻ってコーーーイ!!
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

他にもいるのか

誰だろう? (‥ )キョロキョロ( ‥)

ちみたち・・・

帰ってこないとビンタするわよ!!

新人さんも入って来たし顔出してちょうだい!!w

ごめんなさい・・・

今日、慶應の美人女子大生とデートしてたら遅くなっちゃったの・・・
週末は北海道行って別のコとデートの予定だし・・
なかなかinする時間がないわぁ・・

Rip-sさんが!?まじめに生産!?またまたー

ぬおおおおお!

しるしる!全国をまたにかけて合コンしてるのか!さすがだな!!w
今度インした時に合コンテクニックを教えてください ペコリ

セザさん,久しぶりだな!!
本当にマジメに生産したのよ~珍しいでしょwww自分でも信じられないもんw

ビンタ!

してして! (ちがうって!)

わしもそろそろ生産しないとな~
ちなみに、昨日は朝も夜もインしたぞ~

わしゃ合コンテクはいいので、美人女子大生ください(をぃw

なにー!

ミズチさんとは時間がずれているのか シクシク

私もイケメン大学生とお知り合いになりたい・・ジュルジュル

ギルメンじゃないがw

オイラも顔出さねばなぁ(((゜д゜;)))

んだよ

そろそろ来ないと「お仕置きされマン」に
名前改名させるわよw

お仕置きはいやぁぁぁ

今夜は医療事務の若い方とお食事してますた。
明日は北海道だ!桜だ!
で、帰宅翌日は別の女性とデートですからinできてもさらに翌日かと・・・・

おいおい

そんなに飛び回っていたら体がもたんぞw
(いろんな意味でw)
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
