スポンサーサイト


チケットキターーー!

20060522180009

はいどうも!りぷですよ
リプスラのzepp tokyoのチケットが届きましたわ♪
えーっと整理番号が書いてあるんだけど・・・
会員でなくても取れそうな番号・・・デシタ  orz=3
会員用BBS等では一桁や二桁の人が大喜びしてますよ・・・
んでも前列の人はもみくちゃにされてしまいそうな予感なので
私は大人しくライブ会場の隅っこで見ることにww
なんつったって初ライブー!どうせステージは見えないだろうから
小さな脚立をこっそりもって潜入しようかと思っていますw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

はじめましてw!!ワサッス!!
私もZeep Tokyoいきますww♪♪たのしみデスね~(>∀<*)何日ですか??
 私もこの整理番号だと。。どのぐらいRIPに近づけるか~(≧v≦*)たぶんビミョーな番号なんで‥!!
脚立いいですねww(笑)
 私のブログにも、もしよければ来て下さいww♪♪

にゃー

RIP☆Styleって・・・
まりりんもんろ~のクチビルスタイルを想像したわしは・・・
化石なのに踏みつぶされたおぢいちゃんです ヒ~ン

はっ 食い付けるネタじゃなかった ε=((((((((((;^^)

みずちたそ・・・

えーっとマリリンモンローはマンホールから風がブワーって舞い上がって「ワーオ!!」ってしている姿しかわからんぞえw

ILMAIさん、初書き込みありがとうです^^
なんかね、整理番号と席番号は関係ナスと友達から聞きました テヘ
んでも私は4桁の番号なので、かなり後ろの予感だwwでも楽しもうぜえ!!

そうなんですか!!たのしみデスねww♪♪でわ、またきますねww!!

あっあと『緑のバンダナ』のことなんですけど、リプロクのリスナーはつけていこう!!(自由ですけど))ってことになったみたいなんですよww♪♪私は7月11日に参戦しますっ!!でわww

あれはたしか…

マンホールというより地下鉄の通気口じゃなかったかな。
まぁ、こんなこたぁわしら世代以上しかわからんかもなぁ ゴホゴホ

おお!

ILMAIさん情報ありっとー!

緑のバンダナはリスナーの証拠だったのか!
うぬぅぅx・・・無いので緑色のTシャツを着ていこうかなw

みずちタソ、おいら、映画観てないのよw
ポストカードでしか知らないww
たまには昔の映画を観るのもいいかもね~
ちなみに土曜日に「ダヴィンチコード」
観てきたよぉ~

初☆

こんにちわさっす!!ハジメマシテ☆黒ネイルきゅうきゅうと申します☆
きゅうはリップファン歴5ヶ月で,まだまだひよっこですが,7月12日のZepp Tokyoに行くことになりました!!1階デス☆
なのでよろしくお願いします^^
リップ友達1人もいなぃので,どなたか友達になってクダサイ!!
ブログ見てくれるとうれしぃデス^^
きゅうでした

りぷちゃんお友達増えて良かったネ

ところでスカートが舞うというと「オーモーレツゥ」を思い出す私は化石以前の問題ですか、そうですか。

モーレツ!!

しるしる、それもかなり古いCMじゃないかww

きゅうきゅうさん>コメントありがとうございます ペコリ
私は7/8に参戦予定ですよ(^-^
私も周りにリプfanがいないので寂しい限りですw

えーっ

おぢぃちゃんにとってはつい最近の楽しみなCMでした(w

エチーエチー

みずちさん、パンチらっこだ!!
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
