

いや~

6月1日から道路交通法が一部改正されて、路上駐車が減ったと報道されていましたが、私のマンションの前の細い路地では相変わらず車が片側にビッシリと路駐していました・・・昨日までは

今日、仕事から帰ってみたらいつもの路駐車がキレイさっぱりいないじゃないかぁぁぁぁ!!
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

っていうかね、その時思ったの・・・
この道路、こんなに広かったのか!!ってw

ここに越してから2年余り、路駐の無い日はありませんでしたから!!
んでも運送業者さん等にはもうちょっと規制を緩和して欲しいなと思うりぷでありました

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

うむ

わしとこのマンション前の道路も規制強化のとこで、
宅配が部屋まで持ってこなくなったらってのが話題になったです。
幸い、渋滞する交差点近くじゃないため、
今のとこ大丈夫なようですが、
やっぱなんらかの措置がほしいですな~

宅配業者のフリして路駐する輩がいそうで、むずかしいですけどね~

うむむ

なんかいい案はないもんかの~
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
