

みのさんの…

20060626182414

ども。りぷです。こんばんは。
家に帰ると郵便受けに何か入っていた。
いつぞやに応募していた「SOYJOY」だった。
当たったらしい(ラッキー!

いや~、これ一度食べてみたかったみたかったんだけど
1個120円もするから躊躇していたよのね~~

う~ん食べるの楽しみ~~♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

おめで!

当たったのか! おめでと~~~
ちゃんっとレポートもよろしく!!!


・・・わしゃ腹くらいしかあたったことないな・・・

車あたったことありますよ

おかげで長期入院したけど・・・・

そういえば

この前の追突事故の示談が成立したんだけどさあ

車の修理代は納得したんだけど
慰謝料が・・・たったの25000円なんですよ(涙
精神的な慰謝料って請求できないらしく
納得はいかないですけど orz

もう書類書くのとか疲れたし時間も凄くとられちゃうからこれでハンコ押しちゃいました

ホント、被害者には全くやさしくないと言うことがこれでよくわかりましたよ(T-T

当たられ損でしたよ・・・・

わしの時は

慰謝料すらなかったかも。
わし、加害者だったけど・・・・・(滝汗)

もっとも、保険屋とは関係なく色々したってのもあるけどね(^^;;;

フガー

保険での補償以外に相手さんが色々気をつかってくれると被害者としても気持ちがやわらいでいいわね~

んまあ、私の加害者は一度あいさつに来たっきりでなんの音沙汰もないけどな!!
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
