スポンサーサイト


う・う・う~

20060627143911
こんにちは。りぷです アチ-
暑いのでお昼に仕事場の皆で鰻を食べに行ってきましたO(≧▽≦)O
うな丼と肝すいと漬物とコーヒーがついて1000円でした!
値段の割りにはボリュームがあって超満足♪
当然午後はお腹一杯でやる気が起きず…<(_ _;)>

コメントの投稿

Secret

肝すいと漬物とコーヒーいらないから

250円で喰わせてくれ!   ε=((((((((((;^^)

うふぎいいいいいいいいいいいい

え~~!

ミズチタソ>250円で食べれたら私は毎日通う     ぞw

セザタソ>日本語になってないぞww
    ブログ早く更新してちょ
    楽しみにしてるんだぞお(T-T
     

ちょっと・・・

うなぎとコーヒー??

ガクガクブルブル

そうなのよね・・・

すごい組み合わせだよね・・・

んまあランチにはコーヒーが付き物ってことかしらw

今日のお昼は

本社のある飯田橋に行ったので、
昼時でも席は割と空いてるけっこ美味しい店に行って喰ってきた~
日替わり定食なのだが、チキンの照り焼きとコロッケであった。
お店の人は「今日の定食は…です」と普通説明するのだが、
最近説明してくれない・・・顔を覚えられたらしい(w

コーヒーは付かない820円だが、ご飯はおかわり可なり~♪
おかわりナシで充分だけど(^^;

すっかり

常連なのね!

んまあ、私も以前に「なか卯」に通いすぎて
顔覚えられてしまったけどな!

女性が一人で行くと目立つんだろうか・・・orz

今日の夕食は

オリジン弁当の鰻弁当。
やわらかくて十分だ!
ただ・・ご飯が少ないのには注意ネ☆ミ

んとね

吉野家でも鰻丼が販売されていて
試しに食べてみたけど・・・

スーパーに売ってる鰻の味(なんかニガイ)
だったよぉ

なんで苦いんだろうな・・・ハテ

天然

天然鰻は脂のノリが違います。
幼少の頃、川で捕まえてとーちゃんにさばいてもらいました。
捕まえる時、ぬるぬるするかと思ったけど、そんなに変にぬるぬるせず、案外簡単につかめました。
ウチの田舎はニホンオオカミがいるかもと言われたくらい山の中でしたから・・・。

んで、

狼に育てられたしるしる・・と・・メモメモw

あ、そういえば今日、ちょっと田舎チックな直産所に買い物に行ったら「モモちゃん」というお店で飼っている猿に出会ったよ・・・檻に入っていなくて外でトコトコ歩いていた。ちとビビったw
大人しい猿だったからよかったものの・・・(^-^;

それはそうと

2つ前の日記のシグタソのコメンツみた?

フガーーー!

おお、これか!
これはね・・・知っていたんだけど・・・

応募してみたいけど・・・くるりとりっぷが同時に見れるなんて鼻血ブーなんだけど・・・

もちろんCDは2枚とも予約済みなので応募はできるんだけどね・・・

ちと時間的に間に合うかどうか厳しいのだ(;; 絶対来る事って書いてあるし

こういうと時ってさ、北海道に住んでいたならあっさり諦めがつくんだけど、無理すれば行ける距離に住んでいるとやるせなくなるぜ!w


かわりに

わしが行ってあげてもいいぞ~(よくないかぁ)

都内に住んだらあれもこれも行くぞって思ってたわりに、
実際に越してきたら行く気無くなったわしである。
ふ・・・歳か・・・・・ orz
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
