

こんち~

今日は楽しみにしていたリップスライムのライブの日でやんす。
こんにちは。りぷでやんす。

んまあ、ライブっていうか東京にいけるっていうのが嬉しいだけかもしれんが・・・(^-^;

ライブよりも上野の「一蘭」にラーメン食べに行くのが楽しみなのかもしれないけれど・・・http://www.ichiran.co.jp/index.html

いや、私の好きな「通販生活」のお店に行くのが楽しみなだけかもしれないけれど・・・http://www.cataloghouse.co.jp/shop/index.html
んまあ、とにかく行ってきます~~ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

一蘭って

池袋にもあるみたいだねぇ。
わしゃ、昨夜送別会で、池袋徘徊したのじゃが、
屯チンの前の列のとこを通っちゃって吸い込まれそうになった。
それ以上に、立ち飲み屋の引力は凄かったけどね~w

んむ??

屯チンってナニよ?w

美味しいところなのか、そこは!!
東京には旨い店が沢山あっていいわね~

私の住んでいるところは美味しいお店がないのよ・・・orz

うむ

マスコミにも時々出てくる有名店で南口方面にある。
しかし、わしゃ列あったら落ち着いて食えないので行ったことはない(w
だから、有名店ではあるけど美味しい店かどうかは知らんデスダ。

うぅ~ 早朝なのにラーメン食いたくなってきた~

ムム

早朝から書き込むとはさすがミズチタソw
オジジの道まっしぐらだな~w

今回は結局「一蘭」に行くことができず、しょんぼりだったよ・・・orz
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
