

やっと!

ども~!暑いね!今日は外に一歩もでてない女りぷです。

んまあ外に出ずに黙々とEQ2してましたよw
スクエニからSOEに移管後、かなりラグがひどくてここ2~3日inしていなかったのですが、今日のメンテでかなり解消されたみたいです・・・
ついでにLU24も導入されていましたね・・・
ということでギル麺達とLv上げをして遊んでました~
んで、とうとう
Lv60になりましたーーーー!!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
20060715161741.jpg

いや~、長い道のりだったあ (/ヘ ̄、)グスン
何人のギル麺に抜かされたことか・・・orz

と、、、とりあえず
早くギルドタグ元にもどしてね!!
SOEさん!!

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

おぉぉぉーっ
おめでた~~~!!!

ちなみに、わしは抜かせないどころか離されました(w
しかも、メインマシンではログインすらできなくなってました。
やっと直したデスダよ・・・とほほほ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありっとーーーー!!
ん?ミズチタソのPC壊れてたの?
直ってよかったねえ~

とりあえず、裏切りクエがんがれw

おめでとー!
ギルドタグ酷いのねw
ギルドサイトリニューアル時に消えるの承知で落書きしたけど…体調不良が丸1ヶ月に1日も無くなったら復帰はじめますね(汗
まだやはり1ヶ月のうち数日は具合悪い日があるのだけれど、身体も鍛えてるし…がんばってます(泣
長い目でみてやってください…
とうとうりぷちゃんを抜かせなかったかorz

ガーーーッハッハッハ!

とうとう60になったぜ!!(こんな日がくるとはおもわなかったけどw)
よくここまでゲーム続けれたもんだwwプププ

とりあえず、のんびり待っているから必ず復活しなさいよ!!

んだんだ >しるさん
わしなんて、休んでもないのに未だ下レベルだし(w
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
