

咲きました♪

20060718180926

ども、実は花が好きな女。りぷですよ。
以前、部屋に飾るのに買ったバラがとても気に入り、名前を知りたかったんだけど、切花のセットになっていたので名前がわからないまま何週間か過ぎていました。
しかし、ふとしたきっかけで名前が判明。それは「ミミエデン」というバラでした。
ホームセンターに行き、バラの苗をチェックしていたら、「ミミエデン」の苗を発見!!
買って帰り、大き目の鉢に植え替えました。

そして部屋の出窓で育て初めて○週間・・・やっと最初の花が咲いてくれました
(T-Tウレシイヨー
まだ蕾も何個かあるので楽しみです☆

ちなみにベランダでミニ菜園もやっているんだけど
こんなの見つけたから、やってみて~
http://www.iris-saien.com/seikaku/
私は「ゴーヤ」だったわよw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

美しい薔薇には刺があるのだよな。
何度痛い目をみたことか・・・・・はっ!?

それはともかく(?)
わしゃゴボウだったよ。
「自分の好きなことだけに没頭する研究者タイプ」だそうな。
簡単に言うと、偏屈タイプか・・・(汗

ほおお、ミズチタソはゴボウかあ

ゴーヤはマイペースでのんびり屋だとさ(^^;
簡単に言うと、空気読めないタイプだ・・・orz

タマネギですた。
「生ではクセが強すぎて嫌がられることもあるけど、火を通すとあまーいタマネギ。 そんなあなたは、第一印象で誤解されがちだけど、実は懐のふかーい人。人見知りするタイプなので、他の人には冷たい人と誤解されやすいけど、友人のためならとことん頑張ってくれる暖かい人。」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか盛り上がってきたぞ~w

イラストから察するに「ジャガイモ」は頑固一徹タイプ?
に見えるんだけど・・・だれかジャガイモタイプの人いないかなああw

全部の性格が知りたくなってきたw

ゴーヤな人がやってきました。
当たってるようで当たってないようでw

野菜占いの結果を書けといわれたので
やってきました。

おお!マルボロタソは私と同じかああ!!

フフフ・・・マルボロタソは研究熱心(ゲームの中では)かと思っていたのに案外まったりが好きなのねw
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
