お客様

Room.jpg

ども!りぷですよ。
先日、私の部屋に芋樽麺が遊びに来てくれました~(^-^

んでね、部屋の権限とかよくわからんくて「フレンド」にしておいたわけですよ・・・

そしたらさあ~
手前にいるネズミが部屋のものを動かしやがったああああ!!(T-T
という訳で、手前に座っている可愛いネズミちゃんは要注意ですぞ!!W

あ、ちなみに3人が座っているのはPP前にワプできる便利な絨毯です~
1人づつしか利用できないらしく、リキャスト待ち中にこんなきれいなエフェクトがでるんですよぉ~!!知らんかったw

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ヘロゥ。鯖落ちとるのぉ~~~;;


Cieuでリプ部屋荒らしにいくかなぁw

EQができない時はMoE…それが私のガチ
つか、夕方まで眠りこけて深夜までボーっとしていたのでのんびり採掘してただけなんですが。
聞いた話によるとD&Dのβが始まったそうで…
プレイした人の話によると「まるでEQ2」だそうです。
EQ2ものんびり趣味な物作ってボーっと売ったりできればいいのになぁ。
MoEはほぼお遊びゲーなので…EQ2にももう少しお遊び要素が欲しい所。
韓国ゲーはお遊び中心に作ってますが、洋モノはお遊びが少ない。
日本モノは中間って感じですかね。
MoEを薦める訳じゃないんですが、私的にはMoEでのんびりボーっと、EQでがっちりQこなすみたいな感じの適度な振り分けプレイが丁度良いようです。

cieuたそ>今度部屋が荒らされたら引越しをしますww

シルたそ>ダンジョンアンドドラゴンもいいゲームらし     いねえ・・・んまあ何個も遊ぶ余裕も無いので     (頭の中がごっちゃになるからw)
     EQ2の生産の仕様が変更になって作るのが楽     になったから、戦闘をする気分じゃないとき     は、まったり生産やっていればいいじゃない     かあ!とりあえず、もっと顔出せw

オイラのブログの最終更新日は23日!りぷ姉は22日…勝ったw


初めの宿でずっと住もうかFP東区に住もうか…お金があれだし…宿下宿で良いかなw

やべ!バレテーラ(T-T

家賃は丼からもらえ!!w

私なんてこのEQ人生で借り換えした事なんてなくってよ!
・・・家賃滞納は何度でも・・・
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...