

シンキングサンドにて

ども!バテ気味のりぷでやんす。

昨日、シンキングサンドをお散歩していたら
こんなのを見かけました
凄く大きいなあ・・・mobなんだろうか・・・
それにしてはおとなしいし、しかも下着ダケダシ・・・w
pet-1.jpg


↑のが消えたと思ったら今度はネズミが登場・・・
どうやらペットのようですなあ カワイイ♪
pet-2.jpg


う~ん。芋樽麺でこれできる人イナイノカナア・・・
いたらやってもらいたいなと思ったりぷでありました。

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

おお~このペットって時々みかけますよねー。
襲われて追われてるのかと毎回思っちゃうくらいにデカイんですよねー。

Cyutoroさん>はじめましてぇ~
         
港に着いたとたんにコレがいたので,最初は私も同じこと考えましたw
んで,びっくりしちゃって砂浜走り回っていましたw
orz ハズカシーーー


あれは確かコウアーサーじゃないと出来ないと思うぞ。

お,頭痛から復活したか?オメメ

コウアーサーカァ・・・
芋樽麺のコーアーサーは
まだ12歳ダナア・・・(^^;

わしのコウアーサーも、十代で、しかも裏切ったのでダメダ(^^;

なぬ!裏切ったらペットにできないのか!?
ぬぅぅうぅっぅ~

裏切っちゃうとコウアーサーではいられないですダよ~今はたしか、イリュージョニストだったと思うです(忘れてる…汗)
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
