またまた体験教室へ

またまた1週間ぶりのごぶさたり~~ん♪ なりぷです。コンニチハ
ネタがない訳じゃないのよ!文章がまとめれないだけッ(T-T

EQ2だってやっているわよ!ギルドレベル30になって
ステキなエロイック衣装もゲッツしたわよ!!
SSを撮ったけどへんてこなのばっかりでうpできないのよ!!

んまあ、そんなこんなで(?)
ろくろグルングルン回してきた話を書こうかと思います~~♪

いや~、ろくろ面白いかも!!(ノ^∇^)/

私が使用したろくろ台は足の右側にアクセルがついていて
それを踏んで速さ調節するのだけど
なぜか私の台だけアクセルが固かったのよ!!アワワワ
アクセル踏むときにフンッフンッ!!って鼻息ならしながら
ろくろ回していたわwww

んで、土をまわしながら器にしていく作業開始~
台に置いた土を下から軽く持ち上げながら皿とか茶碗とかに形作って
いくんだけど最後の上部分になると力配分がわからなくて
ぐちゃあああ~~ってなっちゃうのよ
・・・これで何度も失敗しましたぁ

んでカフェオレボウルみたいな器が完成・・・
皿なのかナンなのかわからないけど、まあいいかw

出来上がりは1ヶ月後です。楽しみだああ~~(*^m^*) ムフッ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

すごい!すごい!!
1ヵ月後楽しみですよね

これを機に号をつけましょうよ
リプ→リプレイ→再→犀
なんか深いようにみえるじゃん

てことで1ヵ月後のSSすんごぉぉぃ楽しみ

そんなに期待されたら面白画像にしないと
vioタソ満足しないだろ!!w

あ~vioタン怖いなあw

目指せ多趣味な女 りぷ!w

ろくろはハマるらしいねぇ…

パーマの薬液放置時間にコメするドミです。

パーマ液は手が荒れそうダニ

手荒れは見てて痛そうダニ
って仕事中にコメ打ってるのか!!

さすがドミタコだな!ガハハーー
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...