スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これか?

20060916141325
空港のお土産で見つけました
まりもっこり…
かなり変態チック(笑)
しかもこれはTシャツです~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

コメントの投稿

Secret

これこれ!

スーパーまりもっこりって奴も居るみたいよ!もっこり率アップのw

じゃがいもっこりって奴も居るらしいねぇ…w

まりもっこりの次はじゃがいもっこりかよ!!

・・・誰からそんな変な情報教えてもらったんだよ!!

ドミタンの周りには変態が多いなあ~ガハハ

小樽で彼女に「ここにまりもっこりって売ってるんだよキャッ★」と少し恥ずかしそうに教えて頂きました。
ナムナム

こちらでは、初めましてかな?

まりもっこりの話題は、眞鍋かをりのブログで見たことあるなw

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_9a00.html

ふ・・・ふじやんめ!!

こちらでは始めましてだな(^-^ 
いつもお世話になっております ペコリ

まりもっこりの話を会社でしたら
「こんなの貰ってもうれしくな~い」と言う女性がいたが
やはりこれは好みなのだろうか・・・

貰ってうれしいかと聞かれれば・・・うれしくはナイなw
ネタにしかならんしw
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。