スポンサーサイト


匂います

20060922125725
もう、キンモクセイが咲く季節なんですね!
イイ匂い♪o(^o^)o

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キンモクセイキンモクセイ(金木犀)はモクセイ科モクセイ属の常緑小高木樹。ギンモクセイの変種。中国南部が原産で、江戸時代に渡来した。桂花とも呼ばれる。主に、庭木として観賞用に植えられている。秋になると小さいオレンジ色の花を無数に咲かせ、芳香を放つ。芳香はギ

コメントの投稿

Secret

数年前にラジオで投稿されたハガキを読んでました・・・

小学生が街角で「便所の臭いだぁ~~~」と言っていたけど、
そこにはキンモクセイが咲いているだけだった。
罪作りな、トイレの芳香剤・・・。

いい香りであるのだがねぇ。

北海道にはキンモクセイがないので

初めてこっちで道端でキンモクセイの匂いがしたときは
その小学生と同じ感想だったよw

でも、本物のほうがとてもいい匂いでした(~-~

結局、移住する事にしたよw

http://cieu.blog49.fc2.com/

念のために(^o^;)

少し、模様替えしてみました・・・

迷走気味な感じ・・・かしら?w

沈丁花もいいと思いませんか?

お花畑で、藤のいすに腰掛けて、ミルクティーを飲みながら読書しているリプさんを想像してみます




知的ですね

鹿児島では台風やらで春と勘違いしてサクラが咲いたそうですね・・・
この異常な気温の温度差にやられて身体ボロボロっす・・・
皆様もお体をお大事に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

vioタソ>ちんちょうげかあ~
   近所で咲いているのは見たことないなあ
   いいにおいがしそうな花だなあ
   あ、ちなみに藤のイスには裸で座るのが流儀     だ!!

しるしる>なぬ!桜ってか!
     私も最近鼻水ズビズビ・・・気をつけなきゃ

初めて、お邪魔しました~~^^

金木犀かぁ~
そういえば、お庭に何本か植えてあるわ
あんまり、外に出ないから匂いは感じないけど…


また、お邪魔します~~ね~~

あっ、どみさんところにも行ってみよう~w

お、ララタソいらっしゃ~い (^-^

たまには外に出て気分転換しなさいよぉ

ドミタンのブログはドミタン節全開だぞお~w

宣伝ありっ!

ららさん来てましたよ…しっかりと返事を書いておきましたよ…ワタシらしくw

なんとなく画像編集を覚えだした・・・


SS取って加工するのが癖になりそう・・まだ良い物ができないけどこれからもガンガル!w

リプ姉も編集やぁ!w

おお、画像編集できるようになったかw

結構楽しいよね~♪

で、私をビフォーアフターするのか?w
なんでやねん!!

わ・・・私はMMOなSS画像は・・・
面倒だっしぃ~w
・・・いつかうぷします
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
