スポンサーサイト


ゆっくりと

今日は一日まったりしますのでゲームには入りませんよ!!

んまあ、まったりといいつつも部屋の掃除しないといけないから
まったりできないんだけどね!!o( _ _ )o ショボーン

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

りぷ姉~…


明日…ワタシ……






結婚させて下さいっ!ってリアル相方の実家に行ってくるよぉ…

お父さんを僕にください!って言わないようにしないとな…

をを!
おめ!

...将来ワタクシのようにならない事をお祈りしておりますw
必要ならアドバイスも承りますww
今のうちに「夫婦仲を良くする方法」とか文庫知識本でこれ系のがあるので読んでおくときっと為になるよ。

ぬお!!

私がパソコンに触れない生活をしている間に
ドミタソはそんなことをしていたのかああああ!!

・・・詳細キボンヌ!!

詳細なんかな?(後付けタイトル)

緊張はしなかった…心臓がドキドキとかも…

プレッシャーはあって、でも相手の親父さんにではなかった…

家庭を持つ重圧と責任感とが肩に手をかけ始めた。

結婚そのものに反対はなかったせいか、ごくごくノンビリと挨拶を済ます。結婚させてもらいたいんです。僕は言う。めでたいな。親父さんは言う。

しばらくの時間、世間話をして家を後にした。

互いの両親を会わせるために食事会のセッティングも準備完了。これから結婚式の話し合いを始める事になるだろう。僕のPCの「お気に入り」のフォルダに結婚関連というフォルダが作られた。
そうだ…婚姻届もらいに行かないと…

今日より明日、来年と僕は責任感と一緒に幸せを噛み締めるんだと思う。

りぷ姉…お先w

くそおーーー!うらやまsっしいなあ(T口T

えーっと多少チミより年齢が先輩な私から一言。
「平凡な毎日を大切に」

お幸せにな~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

どみさん~~

お幸せにね~~♪

りぷねぇさん・・・・どうする?どうすんの?
取り残されて~~ww

って、いうか…
そういえば、ここ読むの忘れてて、
ねぇさんに、逢わないから・・・
おらさんに「りぷねぇさん、2~3日会ってないけどどうしたの?」って聞いたら、冷たく「知らん!」って言われた><

ららたそ・・・オラクルに「知らん!!」って言われたら
すかさず「帰れ!」って言い返してやればいいのにww

別にララタソに冷たくしている訳じゃないだろうから
安心しなされw

それと,取り残されてなんかいないぞ!!(涙
チャンスが巡ってこないだけだからな!!(号泣

そうだぞ、まだこれからの人生残ってるんだ!(共感涙
閉経までに何とかしようね♪(←刺されそうな一言だな

こ、、、こらああ シルシルめえええwww
特大ミサイル発射!(`∀´) ===}ニニ≫ゴォォォォッ

堪能戦隊ウッド・エロフのりぷもっこりよ!
きっと木馬に手足縛られて乗ってるステテコ王子が現れるはずだっ!悩殺!ムチムチ・ボディ・ムチムチアタック!ビシビシ!!!でチャンスを掴むのだ!

りぷちゃんに幸せが訪れるようにBlogにBookmarkさせて頂きました。
…amebloは”お気に入り”はamebloのblogしか入らないので…
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
