

通販好きなんです

こんばんは。りぷです。

私のマンションはサービス放送のケーブルテレビが入っているらしく
「ショップチャンネル」と「QVCジャパン」というチャンネルを24時間見ることができるんです。

んで、最近はこんなものを買ってしまいました~
20061003183724.jpg

これは「bodum」という会社のコップとティーサーバーのセットです
飲み物を中に注ぐと宙に浮いているように見えてかわいいです(^-^

とても軽くて、熱い飲み物をいれても外側に熱さが伝わりにくいです 結構お気に入り~~♪
もう一つ、これも買っちゃいました~
20061003183742.jpg

これは大豆とレモンでできた家庭用洗剤です
レモンの香りでいいカンジ~~!
手にもやさしいということで手あれを起こす私にピッタリ~~
これで家中をゴシゴシするぞおお
(・∀・)9 カクゴシルー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

bodumいいですよね。

うちにもありますよ。
私は紅茶はなので、ティーポットがあります。
NAOKOってやつなんだけど、かわいいし実用的でさいこぉ
(名前がちょっとなんだけどね)

ぬおー!NAOKOってポットかわいいねぇ
魔法のランプみたいな形しててオサレですな

・・・それにしてもなんでその名前なんだろね(^^;
ナオコさんという人がデザインしたのだろうか・・・ハテ

ほしい~~!

ほとんど毎日、朝から「ショップチャンネル」と「QVCジャパン」は、見まくってる~。
しかし、見てるのもみんなほしくなる~~w

通販か…ネットでは買い物するけど…それを通販と呼ぶべきか…呼ばぬべきか…うーん…べきべきベッキーヽ(゜▽、゜)ノ

ララタソ>おお!ララタソも見ているのか!! 
    確かに全部欲しくなるような話術がすごいよねw
    ちなみに,欲しいなーと思ったら,一度ネットで
    他に安いお店がないかチェックしたほうがいいよ    今回かったボダムも後でネットでチェックしたら    値下げしている店があったよ・・・orz

ドミタソ>ネットでよく買い物するのは旅行です・・・
    北海道に帰るときは格安旅行プランとか見まくっ    てますw
    ネット限定のプランとかもあるしね~(~=~便利♪

バリバリ安物ネット通販買ってますん
今ネット注文したDVD届いた~わ~ぃ♪
生産中止だったり在庫僅少だったりするものばかり選んでる気がします・・・
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
