スポンサーサイト


さぼってました・・

こんばんは。リップです。


ホゲーっとしている間にすっかり更新し忘れてました・・反省!


先日、お給料が入ったんですけど、そのお給料の使い道がもう決まっておりまして・・・


DVD購入なんですけど・・w


まず一つ目は「水曜どうでしょう」のDVDです!w
「第5弾」と「コンプリートBOX」←これは保管用w


北海道を離れて早○年ですが、「どうでしょう魂」を胸に今日も関東の片隅でパソコン打ってますw


これは先日自宅に届きました・・届いたんですが・・商品が注文と違っていたので・・返品・・(´д`;


最近は大泉さんがドラマ(「救急病棟」?だっけ?)に出ており、関東でも大泉さんが見れるので嬉しいですね~!
ちなみに「水曜どうでしょう」のHPはこちら↓
http://www.htb.co.jp/suidou/


そんでもって、まだDVDを買うんですけど・・・w


それは私の大好きなRIP SLYME のDVDですw
4月13日発売なのでお金をとってあるのですが・・・・
予約をしてあるから確実に初回版が手に入ると思うんだけど・・
あああ、楽しみだアア!!
早く見たいよおおおおお~~ヽ(`д´)ノ”


あああ、今年こそはライブに行きたいよぉぉ・・
でも、周りにRIPのファンがいないですからあぁぁぁぁ!!


もし行けたとしても私の背が小さいからきっと周りの人が立ち上がったりしたらステージ見えなくなりますからあぁぁぁぁ!!


この際ファンクラブに入ろうかとも思うけれども1万人定員で入会停止中ですからあぁぁぁぁぁ!!


ま、金券ショップで買えるようにお金貯めておくか・・w


あと、クレイジーケンバンドとスネオヘアーのライブにも行きたいな~と思うリップでした~(^-^)

コメントの投稿

Secret

はじめましてこんばんわ(*´∀`*)
σ(・ω・*)生まれも育ちも北海道です!
水曜どうでしょう。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

大泉さん、この前笑っていいともに出演されてましたねぇ。
大きくなったものです(´;ェ;`)ウゥ・・・

って、長々とすみませんでした<(_ _)>

ぬお!コメントありがとうです~~ バンザーーーイ!!

昨日はタモリの日本語の番組??にも出ていましたね!!

もじゃもじゃの髪の毛のことについて突っ込まれていたなwww

大泉さんサイコーー!
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
