スポンサーサイト


ハロウィンイベント~

ども。りぷです。(たまにはゲームのこともかかないとね

昨日はハロウィンでした。(さすがアメーリカのゲームだな
ゲームの中でもハロウィンイベントが開催されています

ケイノスのガード達もウキウキしていますよ
kasou.jpg


ケイノスのガードリーダーまでこんな始末で・・・w
captain.jpg


こんなガード達を横目に「ホーンテッドマンション」を
こなしてきました~内容は去年と殆ど一緒でした~

で、もらったアイテム(仮面)を装備してみると・・・
kamen.jpg

さっくり貫通しておりますw

こういう楽しいイベントをもっと増やして欲しいですね♪

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ハロウィンまたやってるのかぁ~
すでに操作を忘れてるので、そろそろ入ろうと思うわしであります。
忘れたのが歳のセイだって案は却下ですので…念のため orz

最後の写真、ゴブリンに肩を突き刺して、さっくり貫通してるのかと思ったのは事実でございます。

ミズチタソ久しぶり~(^-^
ハロウィンまだやっているから
インしなされ~

サックリ貫通しているのは頭ですよお~w

ハロウィン…地味にパンプキンパイ(市販)をこっそり食べたどみ子です。どうも。

猿みたいに枝に止まるのが趣味なんです。どうも。

今日はLv上げ兼ねてXP稼ごうかしら…ラヴァで貰えるヘリテの王冠が気になる…

どみたん。「ラヴァストームの失われた伝説」は
別名「ラヴァストームのめんどくさい伝説」ですよ?

あまりにめんどくさくて私はまだ完了していませんw

ウフフ…今から帰宅よ…orz

今夜は寝るかなTT

文化の日♪ 勲章もらいに行かないとなぁ~
・・・会社来てるんですけど・・・

昨夜、ちょこっとだけ入ってみました。
コマンド全部忘れてましたw
何番目かにYコマンドにたどり着いたら、
誰も居ませんでした(哀…ギルド外キャラだからだw)

ドミコ>私も昨日は9時頃から寝てしまって
インしませんでしたよお

ミズチタソ>コマンド忘れているとは!!コラー!
文化の日の勲章は「おじじがんばっているで章」
でいいか?w
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
